タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

タイヤ買取ナンバーワンに新型レヴォーグがやってきた!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 18インチ, ENKEI, スバル, ホイール, 純正, 販売, 買取, 高価買取,
閲覧数 6,762 views
投稿者
閲覧所要時間 約 4 分
記事の評価
12345 (1 votes, average: 4.00 out of 5)
Loading...

みなさま、こんにちは。
タイヤ買取ナンバーワンの山本と申します。
もう季節は冬ですね~。。。福岡の初雪はいつかなぁ。。。。(寂)

さてさて、そんな寒いナンバーワンに新型レヴォーグのお客様が来店してくださいました!!
赤い彗星のシャアと言っても過言では無い真っ赤なレヴォーグ!!そんなレヴォーグについてご紹介していきます。

  1. 【スバル レヴォーグ】
  2. 買取させて頂いた、純正ホイール
  3. まとめ

1.お客様の【スバル レヴォーグ】

今回のお客様のレヴォーグは1.6 GT-S アイサイトというグレードで、GT-Sになるとヘッドライトやダンパーなど色々な特別装備があります。

036

フロントから一枚

030

 

斜めから一枚

035

ヘッドライト周りを一枚

033

スバル 純正オプション 18インチ ホイールです。

レヴォーグとは、スバルが世界の中でも先駆けてきた【クロスオーバー】と【スポーツカー】を組合わせを実現したのが、レヴォーグです。
レガシィよりも大きめに作られており欧州車に対抗出来るよう装備などもとても実しています。今回スバルが押しているアイサイトのおかげで乗り心地も良くなり疲れにくくなっているとの事です。

今回ご来店して下さいました、お客様は女性の方で、お車がお好きなようで、とても詳しく、乗り心地などの感想も頂きました。
ホイールを見て「ん?」と思われた方もいるでしょう。僕も今回、初めて見ましたがスバルの純正です。このホイールに変えるだけでとても足回りがかっこよくなります。赤や白のボディに似合いそうなホイールですね。

ヘッドライトなどもGT-Sに特別装備品でインナーカラーが変わっています。欧州車にも引けを取らないデザインと装備です。

スペック

エンジン1.6ℓ DOHC 直噴ターボ“DIT”
最高出力[ネット]125kW(170PS)/4800-5600rpm
最大トルク[ネット]250N・m(25.5kgf・m)/1800-4800rpm
燃料種類無鉛レギュラーガソリン燃料消費率(社内測定値)17.4km/ℓ
トランスミッションリニアトロニック

2.お客様から買取させて頂いた、スバル純正ホイール

18インチ ガンメタリック塗装+切削光輝

003 002

GT-SのグレードになるとコチラのENKEI製のホイールが標準装備されますが、それ以外では17インチホイールになります。
ちなみにですが、今回お客様が取り付けされているホイールは純正オプションで、レッド、ブルーのラインから選ぶことが出来ます。
1台分のお値段が144,720円するみたいです。社外品を付けるよりもコチラを付けたほうが良さそうですね。

3.まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回、初めてレヴォーグを間近に見ましたが、とてもカッコイイお車です。
そして、装備なども充実していて長距離運転の方などにもとてもオススメですね^^
みなさま、当店に是非足を運んで下さい^^豊富な在庫とユーモアあるスタッフでお出迎えさせて頂きます。
それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。