タイヤ買取ナンバーワンは全国からタイヤホイールの高額買取をしています。

電話でのお問い合わせは092-600-1086
タイヤ買取奮闘記

BBSはなぜ高いの??

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ BBS, LM, RG, RI-D, 鍛造,
閲覧数 371 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
読み込み中...

皆様。 初めまして(^^)
本日ブログ担当させていただきます相田です。

今回のテーマはBBS!!

なぜこんなに支持され続けるのか?

デザインはもちろんの事ですが、やはり軽量かつ高剛性!

また、日本車から輸入車までラインナップの幅広さも支持される要因ですね(^_-)-☆
 

軽量ホイールは世の中に沢山ありますが、剛性も兼ね備える技術はやはりmade in JAPAN

レースカーから市販品まで富山の本社工場で作られているんですよ。

車のホイールに限らず、鍛造の技術はやはり日本になっちゃいますね。

BBSのホイールは5000tで3回・4回、ものによっては5回プレスされているんです( ゚Д゚)

超々ジュラルミンの鍛造品だってあります!!

それは素晴らしいものができあがるわけですね。

その分、偽物も出回ってますので、皆さんしっかり見分けないと大きな痛手になっちゃいますよ。汗

見分けるポイントは以前のブログに紹介していますので、ご参考にされてください。

 

ちなみに5000tプレスで思い出しましたが、今はなきリーガマスターはなんと(゚д゚)!

10000tでプレスされていましたね!

リーガマスターは、ロシアで作られていたんですよ。

さすが大国ロシア!

またどこかリーガマスター作ってくれないですかねぇ…

どなたか持ってる方いましたら、ご一報を(^^)/

 

すみません。 話が飛んじゃいましたね(;^ω^)
 
 
ちなみに今こんな在庫

もありますので、どしどしお問い合わせください。

タイヤやホイールの買取は あいた までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。