このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

トヨタ アルファード 40 純正 18インチ タイヤホイールの買取価格

トヨタ アルファード 40 純正 18インチ タイヤホイール 4本セットの写真
買取日2023年11月16日
買取地域大阪府
装着車アルファード(トヨタ)
ホイールトヨタ
タイヤヨコハマ
状態新車外し
買取金額90,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
40 アルファード 純正 18インチ タイヤホイールセット7.0J×18 +40新車外し多い
品名サイズ
40 アルファード 純正 18インチ タイヤホイールセット7.0J×18 +40
状態流通量
新車外し多い

【スタッフの感想】

今回ご紹介する買取実績は「40 アルファード 純正 18インチ タイヤホイール」です!

高級ミニバンの代表格! トヨタ アルファード

2023年にフルモデルチェンジとなった新型アルファード(40系)。

初代アルファードは2002年から発売され、今では高級ミニバンを代表する車種として不動の地位を確立しています。

新型アルファードは、先代の30系からさらに磨きがかかり、エクステリア、インテリアともに格が上がりました。

先代からの進化でホイールにも変化が!?

先代の30系から進化を遂げた新型アルファードですが、進化の影響はホイールにも及んでいます。

ホイールのPCD値が、先代の114.3から120に大きくなっています。

そのため、「今まで使用していたスタッドレスタイヤホイールを新型アルファードで使用する」といったことができなくなってしまったため、注意が必要です。

新型アルファードに乗り換える予定があって、所持しているスタッドレスタイヤホイールが使えなくなってしまう場合は、早め早めの売却が望ましいでしょう。

40 アルファード 純正 18インチ タイヤホイール ご売却の背景

今回ご依頼いただきました「40 アルファード 純正 18インチ」のタイヤホイール!

お客様にお話しをお伺いしたところ、納車前にモデリスタに付け替えたため、純正のタイヤホイールが余ってしまった旨をお伝えいただきました。

新車外しで状態も綺麗なため、少しでも高く売りたいとのことです。

個人売買も検討中だったそうですが、大きく高額なタイヤホイールは、送料・手数料がかなり掛かります。

買取店での売却が良い、ということで、私たち「タイヤ買取ナンバーワン」に査定を申し込んだ。という流れになります。

せっかく弊社に依頼していただいたので、少しでもご協力できないか会社と相談し、今回「40 アルファード 純正 18インチ」のタイヤホイール4本セットを合計90,000円にて、買取させていただきました。

送料は弊社で負担させていただき保管場所まで集荷に伺うため費用、手間が省けます!

この度は数ある買取店の中から、タイヤ買取ナンバーワンを選んでいただきまして、誠にありがとうございました!

ヨコハマのタイヤ買取 、 トヨタのホイール買取 は、牛島までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

牛島
この度はタイヤ買取ナンバーワンに、買取をお任せいただき誠にありがとうございました! アルファードに装着していたタイヤホイールの買取は、わたしにお任せください。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定