このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

【お役立ち情報】純正ホイールの見分け方! アルファロメオ ジュリエッタ偏

みなさま、こんにちは。
早速ですが、まずはこちらをご覧ください。
DSC_0201
Alfa Romeo Giulietta
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 純正ホイールです。
ホイールサイズ: 7.5J×18  ET41

そしてこちらをご覧ください。

DSC_0213
カラーが違う!
ジュリエッタ  クアドリフォリオの純正品だ!
と思ったあなた。惜しいです。

実は、WSP ITALY というメーカーの商品なんです。
ではご紹介致します。
DSC_0217
WSP ITALY W256 GIULIETTA (カラー:DULL BLACK F POLISHED)
ホイールサイズ: 7.5J×18  ET41
純正ホイールとサイズは同じとなっております。

2本横に並べて見てみましょう。
DSC_0221
色が違うだけで、どちらも純正品と思ってしまいますね。
お客様が純正ホイールと思っていたら、なんと社外品だったということも少なくはありません。

そこで、簡単な見極め方をご紹介致します。
まずホイールの裏側を見てください。
DSC_0248
実際に見ていただくとわかりますが、様々な情報が表記されています。
DSC_0249
ホイールのサイズ、品番、製造国など。
その中に、純正ホイールには下記のように Alfa Romeo と刻印があります。
DSC_0205
これが、純正品という証です。

そして、純正品でないものはには Alfa Romeo の刻印はありません。
その刻印にかわってそれぞれメーカーの刻印がされていることが多いです。
今回であれば WSP ITALY の刻印があります。
DSC_0222

このアルファロメオの純正ホイールに限らず、ほとんどの純正品にはそれぞれの刻印がされています
中古品で購入を検討されている方や、買取の際にお伺いさせていただくことも多いので、ぜひチェックしてみてください。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定