タイヤ買取ナンバーワンは全国からタイヤホイールの高額買取をしています。

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

高価買取速報 50系 新型プリウス 純正タイヤホイール 17インチ

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 17インチ, 50, TNGA, タイヤホイール, ツーリング, プリウス, 新型プリウス, 純正ホイール,
閲覧数 13,626 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (2 votes, average: 3.50 out of 5)
Loading...

みなさまこんにちは。タイヤ買取ナンバーワンです。

新型プリウスが発表されて、まもなく、タイヤ買取ナンバーワンで買取させていただきました。

こちらは、ツーリング グレードの専用装備品17インチタイヤホイールです。

023

発売された当初から、カバーとアルミホイーの2ピース構造なんだろうなぁ~と想像はしていましたが、どのような構造になっているのか、気になっていた方も少なくないと思います。

今回タイヤ買取ナンバーワンに入荷してじっくりと見ることができ、ようやく全貌がわかりましたのでご紹介したいと思います!!

外観はぱっと見はブラックとシルバーのホイールですが、やはりブラックのアルミホイール+シルバーのカバーで構成されています。

 

内部はどうなっているのか!!?

気になると思いますので、ばっちりUPさせていただきます。

021 022

今回のプリウスから初採用?になるかと思いますが、アルミホイールに、プラスチックカバーを爪で装着するようになっています。

いままでもレクサスGSや、プリウスα、30プリウスなど、アルミ+パーツで構成されたホイールはありましたが、構造がまた異なります。

それぞれが、独立していますので、1つのホイールに5枚カバーが付くことになりますね。

025

カスタムなど、いろいろなことが想像できますが、カバーを好きな色にペイントしたり、ラッピングしたりいろいろなカスタムができそうですね。

今後純正でも、色の違うカバーの特別仕様車なるものが出そうな気もしますね。

G’sモデルもいずれ発売されると思いますから、今後のプリウスの動向が気になります!

 

タイヤ買取ナンバーワンでは純正タイヤホイール、パーツも高価買取させていただいております。

是非ご売却をお考えの方、社外ホイールに交換予定の方、是非一度お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 原 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。