このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

高価買取速報 50系 新型プリウス 純正タイヤホイール 17インチ

みなさまこんにちは。タイヤ買取ナンバーワンです。
新型プリウスが発表されて、まもなく、タイヤ買取ナンバーワンで買取させていただきました。
こちらは、ツーリング グレードの専用装備品17インチタイヤホイールです。
023
発売された当初から、カバーとアルミホイーの2ピース構造なんだろうなぁ~と想像はしていましたが、どのような構造になっているのか、気になっていた方も少なくないと思います。
今回タイヤ買取ナンバーワンに入荷してじっくりと見ることができ、ようやく全貌がわかりましたのでご紹介したいと思います!!
外観はぱっと見はブラックとシルバーのホイールですが、やはりブラックのアルミホイール+シルバーのカバーで構成されています。

内部はどうなっているのか!!?
気になると思いますので、ばっちりUPさせていただきます。
021 022
今回のプリウスから初採用?になるかと思いますが、アルミホイールに、プラスチックカバーを爪で装着するようになっています。
いままでもレクサスGSや、プリウスα、30プリウスなど、アルミ+パーツで構成されたホイールはありましたが、構造がまた異なります。
それぞれが、独立していますので、1つのホイールに5枚カバーが付くことになりますね。
025
カスタムなど、いろいろなことが想像できますが、カバーを好きな色にペイントしたり、ラッピングしたりいろいろなカスタムができそうですね。
今後純正でも、色の違うカバーの特別仕様車なるものが出そうな気もしますね。
G’sモデルもいずれ発売されると思いますから、今後のプリウスの動向が気になります!

タイヤ買取ナンバーワンでは純正タイヤホイール、パーツも高価買取させていただいております。
是非ご売却をお考えの方、社外ホイールに交換予定の方、是非一度お問い合わせくださいませ。

タグ:

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定