このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイールの買取価格

LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイール
買取日2024年2月16日
買取地域山形県
装着車NX(レクサス)
ホイールLEXUS
タイヤブリヂストン
状態中古品
買取金額100,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイール7.5J×20 +35程度良好普通
品名サイズ
LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイール7.5J×20 +35
状態流通量
程度良好普通

【スタッフの感想】

今回紹介させていただきます買取品は、「LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイール」です!

まずは装着車の特徴をお話しします。

世界的に人気な高級SUV「NX」

今回買取させていただいたNXのグレードもある「version L」では、ベースグレードからさらにラグジュアリーさをプラス。

三眼フルLEDヘッドライトや全後席シートヒーターといった装備が追加され、AHS(アダプティブハイビームシステム)による夜間安全性の向上や、同乗者の快適さに寄与しています。

LEXUSの特徴的なスピンドルグリルは健在で、一目でLEXUSであると分かるエクステリアは、所有感を満たしてくれます。

今回のLEXUS NXでは、コックピットデザインに「Tazuna Concept」を採用。

運転に集中できるようなインテリアの作りやヘッドアップディスプレイの採用によって、画面や操作スイッチが運転の邪魔にならないようなデザインになっています。

そして何よりも、コンセプト名が日本語であることが、日本の高級車ブランドたる所以であり、格好いいな、と想います!

RAV4やハリアーといったトヨタ車のTNGAプラットフォームを採用し、独自の改良を施しています。

そんなこだわりぬいた車に装着していたタイヤホイールも独創的!

続いてはタイヤホイールの特徴です。

LEXUS NX version L ホイール詳細

NX version Lグレードの純正ホイールは、20インチのアルミホイールです。

標準グレードの純正ホイールは18インチですから、2インチもホイールサイズが大きくなり存在感もかなりのものとなります。

標準グレードとホイールデザインは異なりますが、同じダークグレーメタリック塗装と+切削光輝で、現在のホイールのトレンドを踏襲しています。

メタリック塗装と切削面に高低差があり、立体感が生み出されています。アルミ削り出しのスポークは、大きく迫力があり、なんだかバイデント(二又槍)のように見えて格好いいです。

version Lの純正ホイールですから、上位グレードホイールを変えたい! と考えているオーナー様などに需要がありますよ!

タイヤホイールご売却の背景と買取価格

今回お買取りさせていただきました「LEXUS NX version L 純正 20インチタイヤホイール」!

お客様にお話をお伺いしたところ、納車してしばらく純正タイヤホイールを使っていたが、社外ホイールに付け替えたため、純正のタイヤホイールが不要になったそうです。

買取金額次第では、そのまま持っておくか、個人売買も考えているとのことでした!

相場を調べた上で会社と相談を重ね、今回、4本100,000円にてお買取りさせていただきました!

送料は弊社負担、保管場所まで集荷にお伺い、といったメリットをお伝えしたところ、サービス内容にご満足いただき任せていただきました!

この度は「タイヤ買取ナンバーワン」にお任せいただき、ありがとうございました!

社外ホイールへ交換することで、純正のホイールが余ることになると思います。

「スタッドレス用ホイールとして」「もしもの時のため」と保管しておく方が多くいらっしゃいますが、使用しないまま放置すると、ホイールやタイヤの価値は減り、「使わないまま無駄になってしまった!」ということにもなりかねません。

ホイールやタイヤのご売却を考えている方は、ぜひ「タイヤ買取ナンバーワン」の無料査定をお試しください!

ブリヂストンのタイヤ買取 、 LEXUSのホイール買取 は、牛島までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

牛島
「LEXUS NX」のような人気車種をはじめとした、高級SUV装着のタイヤホイールの価値を見極め、買取価格に反映させます! 査定・買取は、私どもタイヤ買取ナンバーワンにお任せください!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定