このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

レクサス LC500h 純正 20インチ タイヤホイールの買取価格

レクサス LC500h 純正 20インチ タイヤホイール 4本セットの写真
買取日2023年1月8日
買取地域千葉県
装着車LC500h(レクサス)
ホイールレクサス
タイヤブリヂストン
状態新車外し
買取金額140,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
レクサス LC500h 純正 20インチ8.5J×20 +25
9.5J×20 +25
新車外し少ない
品名サイズ
レクサス LC500h 純正 20インチ8.5J×20 +25
9.5J×20 +25
状態流通量
新車外し少ない

【スタッフの感想】

本日の買取実績ご紹介は「LEXUS(レクサス) LC500h 純正 20インチ」タイヤホイールです!

買取情報の前に、まずは装着車についてご説明いたします。

モーターショーでの人気から市販化されたラグジュアリークーペ

「LC」は、フラグシップモデルに位置するラグジュアリークーペです。

モーターショー向けのデザインスタディモデルだった「LF-LC」が様々な方に称賛され、「LC」として市販化されるようになりました。

クーペらしいワイド & ローなフォルム。高張力鋼板、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)やアルミ部材などを積極的に採用し、剛性を確保しています。

LEXUS LC500h 純正 20インチ タイヤホイール詳細

こちらのホイールは、LC500(h)とConvertibleのベースグレードに標準装備のアルミホイールです。

1インチ大きい21インチホイールが人気だったためか、現行の改良モデルでは全グレード21インチホイールの仕様に統一されています。

現行の仕様にはない20インチホイールのため、注目されづらい存在ではありますが、枝のように分かれるツートンカラーのスポークはスタイリッシュで格好いいですね。

タイヤは「ブリヂストン TURANZA T005 RFT」標準装着を着けられて、査定ご依頼いただきました。

LEXUS LC500h 純正タイヤホイールご売却の背景

今回こちらのタイヤホイールをご売却いただきましたお客様は、タイヤホイールをカスタムした状態で納車した旨を話してくださいました。純正のタイヤホイールが不要になり、売却しようと思った、とのことです。

ご希望金額は150,000円と伺い、出来る限り希望金額に近づけられるようにしっかり査定させていただきましたが、相場以上の値付けでも厳しいものがありました。

しかしながら、相場より少しでも高く買取できるように精一杯頑張り、限界まで買取価格を上げて、今回のタイヤホイール4本セットを140,000円で高価買取させていただきました!

ありがとうございます!!

納車した時点でのカスタムだったため新車外しの状態でタイヤホイールが余り、せっかくなので高く買ってくれる所を探していて、この度弊社に依頼いただいた、とのことでした。力一杯の買取金額にご納得いただき、ありがたい限りでございます!!

使わなくなったタイヤやホイール、パーツ類等お持ちでしたら、ぜひタイヤ買取ナンバーワンまでご連絡くださいませ!

タイヤとホイールそれぞれを適正に査定し、相場以上の価格で高価買取させていただきます!

この度はタイヤ買取ナンバーワンに買取を任せていただきまして、ありがとうございました!

ブリヂストンのタイヤ買取 、 レクサスのホイール買取 は、牛島までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

牛島
買取専門店ならではの知識で、レクサス純正タイヤホイールの真価を見極めた査定をし、高価買取いたします! どの業界よりも高い買取価格をご提示できるよう力を尽くしますので、ぜひ、タイヤ買取ナンバーワンにお任せください!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定