このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

トヨタ ノア Si ハイブリッド 後期 純正 16インチ タイヤホイールの買取価格

買取日2018年11月30日
買取地域宮崎県
装着車ノア(トヨタ)
ホイールトヨタ純正
タイヤブリヂストン
状態新車外し
買取金額55,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
トヨタ ノア Si ハイブリッド 後期 純正 16インチ ホイール ブリヂストン タイヤ16インチ新車外し
品名サイズ
トヨタ ノア Si ハイブリッド 後期 純正 16インチ ホイール ブリヂストン タイヤ16インチ
状態流通量
新車外し

【スタッフの感想】

今回紹介いたしますのは、トヨタ ノア Si / ヴォクシー ZS ハイブリッド 後期 純正 16インチ タイヤホイールです。

タイヤ買取ナンバーワンにて買取させていただきました!

こちらのホイールは、トヨタの人気ミニバン ノア Si / ヴォクシー ZS ハイブリッドに装備されているものとなっております。

こちらはなんと、BBS製の鍛造ホイールです! BBSの特徴的なスポークがかっこいいですね!

それぞれの良さがあるノアとヴォクシーですが、どちらにもこのBBSの鍛造ホイールが似合います。

どのようなエクステリアにも自然に溶け込むBBSホイール。リッチな足回りを演出してくれること間違いなしの一品です!

ハイブリッド専用装備のため、ガソリン車グレードへの装着や、ほかの車種への流用も需要があります。

買取させていただきましたこちらの商品は、新車外し品でしたのでたいへん綺麗な状態でした。

未使用バリ溝のブリヂストンタイヤも装着されており、需要が高いタイヤホイールのため、自信をもって高価買取させていただきました!

今回ご紹介した商品はトヨタ ノア Si / ヴォクシー ZS ハイブリッドに装着されている、BBSの鍛造ホイールでした。

タイヤ買取ナンバーワンでは、このような特定のグレードにのみ装備されているような流通量の少ないホイールから、標準的なホイールまで、新旧問わず買取を行っております。

「新しいホイールに履き替えたい」「純正ホイールが不要になった」など、売却をご検討している方は、ぜひタイヤ買取ナンバーワンをご利用ください。

最新の買取相場に基づき、お客様にご納得の頂ける価格を提示いたします!

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ブリヂストンのタイヤ買取 、 トヨタ純正のホイール買取 は、黒田までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

黒田
今回は当店でお売りいただきありがとううございます。またのご利用をお待ちしております。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定