このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

日産 K13 マーチ ニスモ 純正 16インチ タイヤ・アルミホイールの買取価格

ブリジストン 日産
買取日2017年2月23日
買取地域福岡県
装着車マーチ(日産)
ホイール純正
タイヤブリヂストン
状態中古品
買取金額55,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
日産 K13 マーチ ニスモ専用装備品の純正16インチ タイヤホイール16インチ非常に良い少ない
品名サイズ
日産 K13 マーチ ニスモ専用装備品の純正16インチ タイヤホイール16インチ
状態流通量
非常に良い少ない

【スタッフの感想】

本日ご紹介する買取タイヤホイールは、「日産 K13 マーチ ニスモ 純正16インチ タイヤホイール」です。
専用装備品の純正タイヤホイールです!

日産マーチは1982年の10月にK10型が発売されて以来、コンパクトで運転のしやすさに定評のある、人気の車種です。
2010年、ソニー損保が新成人のクルマに対する意識について調査したところ、日産マーチは女性に人気が高い車種という結果も出ています。

そんな日産マーチのK13系は2010年に登場。
シンプルでコンパクトという日産マーチの特徴に、低重心化で安定感のある仕上がりで、発売から7年経ったいまでも現行モデルの人気車種です。

そして「日産 K13 マーチ ニスモ」は、日産マーチのK13系ベースグレードをスポーティーにドレスアップした仕様。エンジン性能などは変わらないのですが、見た目が華やかになるとスポーティーさがぐっと増すので、カスタム感を味わえるモデルですね。

さて、その「日産 K13 マーチ ニスモ」に装着されていた、純正タイヤホイール16インチを買取させていただきました。
専用パーツを付属することで、プレミアムなスポーツコンパクトカーを演出するというコンセプトの「日産 K13 マーチ ニスモ」の純正タイヤホイールらしい、装着するだけでスポーティーさが増すデザインです。
純正タイヤホイールは、専用車種につけることを想定したデザインなので、ドレスアップのバランス・調和もばっちりですね!

カスタムの有用性から人気のあるタイヤホイールでしたので、買取相場にもとづき、相場トップクラスの価格で高価買取させていただきました!
使用された中古品ですが、ホイール面に傷等がない綺麗な状態ということも、高価買取のポイントとなります。
また、装着タイヤのブリヂストンサマータイヤの状態も、多少走ってはいますが、バリ溝でしたので、
高価買取に加味されておりますよ。

タイヤ買取ナンバーワンでは、本日ご紹介の「日産 K13 マーチ ニスモ 純正16インチ タイヤホイール」をはじめ、日産マーチの標準グレードタイヤホイールを、自信を持って高価買取させていただきます!
日産マーチの純正タイヤホイール以外にも、純正タイヤホイールは強化買取しています。
もし使用していない純正タイヤホイールが倉庫に眠っていましたら、タイヤ買取ナンバーワンにお任せください。
また、タイヤホイールセットでの買取のみならず、タイヤのみの買取、ホイールのみの買取もちろん大歓迎!
査定は無料で、通信査定なら、電話とメールフォームのお好きな方をお選びいただけます。まずはお気軽に、査定をお試しください!

ブリヂストンのタイヤ買取 、 純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度はお持ち込みいただきありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定