このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイールの買取価格

買取日2018年11月9日
買取地域福井県
装着車GT-R(日産)
ホイール日産純正
タイヤ
状態中古品
買取金額75,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイール20インチ良好
品名サイズ
日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイール20インチ
状態流通量
良好

【スタッフの感想】

皆様こんにちは!
タイヤ買取ナンバーワンの買取スタッフです。

今回ご紹介しますのは、
日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイール
です!!

2002年に一旦は姿を消し次を待ち望むファンをやきもきさせ、2007年に世界を震撼させたGT-Rですが、登場から10年以上経った今でも一線級の活躍をしていますね!!
単なるコストパフォーマンスではなく、素性のすばらしさこそ、この車がずっと愛されている所以だと思います。

そんなR35 GT-Rですが、ホイールにもそのこだわりが垣間見れます。
まずは第二世代以降採用されている製法、鍛造であること!
鋳型ではなく、素材がプレスされることより高密度となり、硬質な品となります。
今まではBBS製でしたが、R35ではRAYS製となっています。
いずれもF1のようなトップカテゴリーで活躍する、一流のメーカーですね^^

そして注目はそのサイズ!四駆なのにフロント9.5J、リア10.5Jという、前後幅の違い。
あくまでも普段はFRの車であり、かつ車体設計の関係上歴代GT-Rも随一のコーナーリングマシン!しかもリアの踏ん張りがききやすい重量配分ということで、リアタイヤの容量を上げるために1インチ幅広のサイズとなっています。
大型ブレーキが収まるよう、純正ホイールなのにラッパのようにコンケイブしているのも注目のポイントですよ^^

さらに、タイヤとの接地面にローレット加工(滑り止め)が施されています…!
カメラ等ではよくみられるギザギザですが、よもや純正ホイールで見ようとは。
ハイパワーエンジンとハイグリップタイヤを用いるとどうしてもタイヤとホイールが数mm~数cmズレる(=タイヤホイール全体の重量バランスや真円性が保てなくなる)ので、それを嫌っての設計なのです。

と、長々と書きましたが、単純に大口径でかっこいいですよね^^
Zへの流用等にも人気がある一品なんです!
色味も渋いガンメタで、車体に引き締まった印象を与えてくれます♪

今回お譲りいただいたお品は、小傷程度の良好な状態でした!
勿論、当店スタッフはその価値を十分承知していますので、しっかりと高価買取をさせていただきました^^
輸入車のみならず、ハイパフォーマンスモデルは我々の得意分野です!!
R35でしたら今回のような前期、MY16までの中期ホイールも高価買取を行っており、MY17の後期ホイールやスペックVやクラブトラックエディションやニスモモデルなどは更にぐんと高価買取を行っております!!

別のホイールに替えて不要になった純正品などはございませんか??
当店ならきっと、そんなお客様のお役に立てると思います!!
GT-Rのことならタイヤ買取ナンバーワンにお任せください!!!!

日産純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店にお譲りいただき、誠にありがとうございます!次もまた、是非当店をご利用ください^^

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定