タイヤ買取ナンバーワンは全国からタイヤホイールの高額買取をしています。

電話でのお問い合わせは092-600-1086
タイヤ高額買取速報

この記事は2018年11月9日に書かれたもので現状の買取相場に合わない可能性がありますが、このホイールは当時の買取金額以上の価格が付く場合もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。

【高価買取】日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイール

買取日
買取地域 福井県
装着車種 GT-R(日産)
ホイール 日産純正
状態 中古品
買取金額 75,000
高額買取ができた理由

皆様こんにちは!
タイヤ買取ナンバーワンの原です。

今回ご紹介しますのは、
日産 R35 GT-R 純正 20インチ ホイール
です!!

2002年に一旦は姿を消し次を待ち望むファンをやきもきさせ、2007年に世界を震撼させたGT-Rですが、登場から10年以上経った今でも一線級の活躍をしていますね!!
単なるコストパフォーマンスではなく、素性のすばらしさこそ、この車がずっと愛されている所以だと思います。

そんなR35 GT-Rですが、ホイールにもそのこだわりが垣間見れます。
まずは第二世代以降採用されている製法、鍛造であること!
鋳型ではなく、素材がプレスされることより高密度となり、硬質な品となります。
今まではBBS製でしたが、R35ではRAYS製となっています。
いずれもF1のようなトップカテゴリーで活躍する、一流のメーカーですね^^

そして注目はそのサイズ!四駆なのにフロント9.5J、リア10.5Jという、前後幅の違い。
あくまでも普段はFRの車であり、かつ車体設計の関係上歴代GT-Rも随一のコーナーリングマシン!しかもリアの踏ん張りがききやすい重量配分ということで、リアタイヤの容量を上げるために1インチ幅広のサイズとなっています。
大型ブレーキが収まるよう、純正ホイールなのにラッパのようにコンケイブしているのも注目のポイントですよ^^

でも、僕が一番見ていただきたいのはココなんです。

なんと、タイヤとの接地面にローレット加工(滑り止め)が施されています…!
カメラ等ではよくみられるギザギザですが、よもや純正ホイールで見ようとは。
ハイパワーエンジンとハイグリップタイヤを用いるとどうしてもタイヤとホイールが数mm~数cmズレる(=タイヤホイール全体の重量バランスや真円性が保てなくなる)ので、それを嫌っての設計なのです。

と、長々と書きましたが、単純に大口径でかっこいいですよね^^
Zへの流用等にも人気がある一品なんです!
色味も渋いガンメタで、車体に引き締まった印象を与えてくれます♪
 
今回お譲りいただいたお品は、小傷程度の良好な状態でした!
勿論、当店スタッフはその価値を十分承知していますので、しっかりと高価買取をさせていただきました^^
輸入車のみならず、ハイパフォーマンスモデルは我々の得意分野です!!
R35でしたら今回のような前期、MY16までの中期ホイールも高価買取を行っており、MY17の後期ホイールやスペックVやクラブトラックエディションやニスモモデルなどは更にぐんと高価買取を行っております!!

別のホイールに替えて不要になった純正品などはございませんか??
当店ならきっと、そんなお客様のお役に立てると思います!!
GT-Rのことならタイヤ買取ナンバーワンにお任せください!!!!

この度は当店にお譲りいただき、誠にありがとうございます!次もまた、是非当店をご利用ください^^
はら
日産純正のホイール買取 ははらまでお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。