タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【お役立ち情報】ロリンザー 本物かなっ?偽物かなっ?

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 18インチ, 19インチ, 20インチ, BBS, LS, タイヤ, ホイール, ロリンザー, 高価買取,
閲覧数 6,855 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさま、こんにちは!!太宰府店副店長の山本と申します。
最近は涼しくなってきて過ごしやすいですね~。私もルンルンでお仕事に励んでおりますー^^

さてさて、本日の山本が皆様にお伝えするのは!!

大人気ホイールのロリンザーやBBSの本物なのか?偽者なのか?
最近では、良く目にするコピー商品、、、あまり詳しくない方もそうですが最近では詳しい方々も
見分けるのが難しくなっていたりと大変です。。。
なので、そんな被害者の方々を少しでも減らせればと思い紹介させて頂きます。

それでは本日のご紹介はロリンザーのホイールから!!

 

DSC_0512

 

どっちが 本物? 偽物?
分かる方はいらっしゃいますでしょうか?
いないですよね~。。。。。居たらびっくりなんですよね~・・・泣

なんと~【正解】はシルバーの方です^^
みて分からない方が殆どだと思いますが、、、、一番見分けやすい部分をレクチャーしますね~。

エアバルブの下をご覧ください。

DSC_0508DSC_0511

違いが分かりますでしょうか?刻印がないんです!!むむっっ。。くぅ~~~

私が今まで見た中で刻印有りの偽者は見た事がありませんが有るものも出てくるかも知れません!!
そんな時はホイールの裏をご覧下さい。

裏側を見てみると、「BORBET」や「RONAL」など、製造メーカーの刻印があります。
そして、品番やロリンザー等の刻印もあります。コレがあれば殆ど本物確定です。

これでも、気になる方は塗装や刻印などの質感で見極めるしか無いです。。。。。
ちなみに私は大体見極めれますよ!!!これ本物かな~なんて気になった方はぜひお問い合わせ下さい^^

それではみなさまクルマの事なら何でもお任せ下さい。
タイヤ買取ナンバーワンは要望があれば出来る限り対応致します。お待ちしておりま~~~~す^^

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。