このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

【お役立ち情報】ロリンザー 本物かなっ?偽物かなっ?

みなさま、こんにちは!!

最近は涼しくなってきて過ごしやすいですね~。私もルンルンでお仕事に励んでおりますー^^

さてさて、本日皆様にお伝えするのは!!

大人気ホイールのロリンザーやBBSの本物なのか?偽者なのか?

最近では、良く目にするコピー商品、、、あまり詳しくない方もそうですが最近では詳しい方々も

見分けるのが難しくなっていたりと大変です。。。

なので、そんな被害者の方々を少しでも減らせればと思い紹介させて頂きます。

それでは本日のご紹介はロリンザーのホイールから!!

どっちが 本物? 偽物?

分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

いないですよね~。。。。。居たらびっくりなんですよね~・・・泣

なんと~【正解】はシルバーの方です^^

みて分からない方が殆どだと思いますが、、、、一番見分けやすい部分をレクチャーしますね~。

エアバルブの下をご覧ください。

違いが分かりますでしょうか?刻印がないんです!!むむっっ。。くぅ~~~

私が今まで見た中で刻印有りの偽者は見た事がありませんが有るものも出てくるかも知れません!!

そんな時はホイールの裏をご覧下さい。

裏側を見てみると、「BORBET」や「RONAL」など、製造メーカーの刻印があります。

そして、品番やロリンザー等の刻印もあります。コレがあれば殆ど本物確定です。

これでも、気になる方は塗装や刻印などの質感で見極めるしか無いです。。。。。

ちなみに私は大体見極めれますよ!!!これ本物かな~なんて気になった方はぜひお問い合わせ下さい^^

それではみなさまクルマの事なら何でもお任せ下さい。

タイヤ買取ナンバーワンは要望があれば出来る限り対応致します。お待ちしております^^

タグ:

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定