このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイールの買取価格

ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイール
買取日2023年9月9日
買取地域神奈川県
装着車XC90(ボルボ)
ホイールボルボ
タイヤコンチスポーツコンタクト5
状態中古品
買取金額180,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
ボルボ XC90 純正 20インチ9.0J×20 +38.5程度良好少ない
品名サイズ
ボルボ XC90 純正 20インチ9.0J×20 +38.5
状態流通量
程度良好少ない

【スタッフの感想】

今回ご紹介する買取実績は「ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイール」です!

ボルボ XC90 ってどんなクルマ?

ボルボ XC90は、ボルボのSUVで最上級のモデルになります。

最上級SUVにふさわしい性能と高級感がありながらも、それと同時にエコ性能にもこだわっている一台です。

ボルボは、2030年までに全電動化(EV化)を宣言しており、環境問題に真摯に取り組んでいるメーカーです。

こちらのXC90はガソリンエンジン車ですが、ハイブリッド技術を採用しており、全電動化に向け動き出しております。

XC90のハイブリッドは2種類あり、「マイルドハイブリッド(MHV)」と「プラグインハイブリッド(PHEV)」となっております。

ボルボ XC90は2003年にボルボ初SUVとしてデビューし、20年以上販売を続けているロングセラーなブランドネームです。

XC90のデザインは、現在のトレンドであるスポーティーな流線型のデザインとは違い、直線を基調としています。

ボルボは、昔から直線基調のデザインが特徴的で、そのデザイン思想がXC90にも受け継がれています。

ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイール の特徴

今回買取させていただいたボルボの純正ホイールは、XC90の上位モデルに装着されている純正ホイールです。

光沢感のあるブラック面と、存在感のあるアルミのダイヤモンドカットのデザインで、上位モデルにふさわしいホイールに仕上がっています。

カクカクとしたスポークの面が、XC90の直線的なデザインと合わさり、いかにも「ボルボっぽい」雰囲気です。

近年のトレンドである切削ホイールでかつ、SUVにふさわしい大径ホイールで、純正でもかなりのかっこよさがありますね。

ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイール ご売却の背景

お客様にお話をお伺いしたところ、足回りをカスタムし、純正のタイヤホイールが余ってしまったそうです。

そのため、余ったタイヤホイールを高く買い取ってくれる所を探し、タイヤ買取ナンバーワンに査定を申し込んだとのことです。

金額次第では自分で売ることも考えているとのことでした。個人売買のメリットとしては好きな金額で出品することができる点です。

しかし個人売買にはデメリットもあります。時間・手間が掛かりますし、高価なもの故、売れた後にトラブルに発展する可能性も高いです。

そういった点も考慮して、手間を掛けずに高く売りたいとのことでした。

そのような背景を踏まえ、相場をお調べした上で、少しでも相場よりも高くお買い取りできないか会社と相談を重ねました。

今回こちらの「ボルボ XC90 純正 20インチ タイヤホイール」4本セット180,000円にてお買い取りさせていただきました!

お客様にお伝えしたところ、「送料も掛からずその金額なら是非」とのことでご満足いただけました!

この度はタイヤ買取ナンバーワンを選んでいただきありがとうございました!

コンチスポーツコンタクト5のタイヤ買取 、 ボルボのホイール買取 は、牛島までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

牛島
タイヤホイール4本セットで、XC90の上位モデルであることも加味し、ボルボ純正タイヤホイールを少しでも高く買取できるよう尽力しました! お客様にご満足いただける金額をご提示できて、嬉しく思います! 買取をお任せいただき、ありがとうございました!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定