このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

RAYS VOLKRACING TE37 ULTRA 20インチ タイヤホイールの買取価格

買取日2019年10月2日
買取地域千葉県
装着車スカイライン(日産)
ホイールRAYS
タイヤニットー
状態中古品
買取金額180,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
RAYS VOLKRACING TE37 ULTRA 20インチ タイヤホイール20in 9.0J +38
245/35R20 95Y
1本にリム傷はあるが、その他は綺麗な状態少な目
品名サイズ
RAYS VOLKRACING TE37 ULTRA 20インチ タイヤホイール20in 9.0J +38
245/35R20 95Y
状態流通量
1本にリム傷はあるが、その他は綺麗な状態少な目

【スタッフの感想】

RAYSの人気スポーツ系ブランド、VOLKRACINGよりTE37 ULTRAを買い取らせていただきました。
定番のソリッドな6スポーク+ブロンズカラーですが、ULTRAではマシニングによりロゴが描かれています。
シリーズ全体を通して非常にロングセラー商品となっており、当商品も人気がある一品です。
今回は若干のリム傷が有るものの、綺麗な状態の商品を買い取らせていただきました。

当店の通信買取では、お客様に”確定金額”をお伝えしています。
「上限額や大まかな金額を述べて到着後再査定で大幅減額」…ということはありません。
ご連絡時にお伝えした金額をそのままお振込みいたします。
もちろん、発送時の送料・梱包材代・手数料などは一切不要ですから、安心してご利用いただけます。

もし、大切なお品を手放そうかなと少しでもお考えでしたら、是非一度当店にご連絡ください。
私共が丁寧にご案内いたします。
タイヤ買取ナンバーワン スタッフ一同、お待ちしております。

ニットーのタイヤ買取 、 RAYSのホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は数ある買取店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしておりますので、是非ご連絡ください!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定