このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正 18インチ タイヤホイールの買取価格

ホイール トヨタ
買取日2017年4月15日
買取地域岡山県
装着車ランドクルーザープラド(トヨタ)
ホイールトヨタ純正
タイヤミシュラン
状態新車外し
買取金額100,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正 18インチ タイヤホイール18インチ新車外し少ない
品名サイズ
トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正 18インチ タイヤホイール18インチ
状態流通量
新車外し少ない

【スタッフの感想】

今回ご紹介の買取タイヤホイールは「トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正」です。
18インチのタイヤホイールです!

それでは「トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正」タイヤホイールの高価買取のポイントについてお話しいたします。

「ランドクルーザープラド」はフラッグシップだからこそ高価買取できる!

街乗りにも山道にも向いているランドクルーザープラドですが、現行型ではハイラックスサーフと統合されていますね。
その影響か、現モデルではなだらかでシティユースにぴったりなデザインになったのではないかと思います。

日常の走行にもマッチする洗練されたデザインは、フラッグシップならではの高級感!
ひと際目立つ特別な車というイメージからも、所有欲を満たしてくれる、非常に人気のある車種です!
そんな「ランドクルーザープラド」の純正タイヤホイールというだけで、かなり高価買取としてポイントは高くなってきます。

「ランドクルーザープラド」最上級グレードの装備モデルは、高価買取ポイントアップ!

今回ご紹介のお品は後期型の最上級グレードであるTZ-Gに装備されるものですが、非常に人気があるお品の一つです。
流通量も少ないため、需要も高く、そういったタイヤホイールは高価買取につながります!

プラドだけでなく、サーフ等にも似合いそうですよね!
装着の幅が広いということも、欲しい方がたくさんいるということで、買取価格アップを加味していますよ。

「ランドクルーザープラド」新車外しなら、さらに高価買取!

今回は新車外しの状態でお譲りいただきました。
ダストも見られない程の状態で、非常に美しいタイヤホイールです。
新車外しは新品と遜色ない状態で、新品よりもお得に手に入れられるため、非常に人気が高く、買取価格がアップしやすい条件となります。

タイヤの状態も大事!人気タイヤ「ミシュラン」装着で、もっと高価買取!

新車外しが人気なのは、ホイールだけではなくタイヤも同様です!
装着タイヤは安定性に定評のある「ミシュラン」サマータイヤ!
製造時のイボやラインが付いていたため、ホイールと一緒にタイヤもドレスアップできるという点で、高価買取しております!

このように、本日買取の「トヨタ 150 ランドクルーザープラド 純正」18インチタイヤホイールは、高価買取できるポイントがたくさん!
さらにタイヤ買取ナンバーワンは、独自の販路をもっているからこそ、このような相場を踏まえた上で、業界トップクラスの高価買取が可能です!
今回も、自信をもって、100,000円で高価買取をさせていただきました!

タイヤ買取ナンバーワンは、本日ご紹介の「ランドクルーザープラド TZ-G」装着の純正タイヤホイール18インチをはじめ、TXに装備される17インチタイヤホイールや、120プラドのポリッシュホイールなど、特別仕様車のタイヤホイールの価値を適正に見極める査定員が常住しています。

ランドクルーザープラドはもちろん、その他の車種のタイヤホイールも、できる限り高価買取させていただきます!
売却を強要することはございませんので、まずはお気軽に、タイヤ買取ナンバーワンにご連絡ください!

ミシュランのタイヤ買取 、 トヨタ純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店にご用命いただき、誠にありがとうございます!また機会がございましたら、是非当店をよろしくお願いいたします!

関連査定実績

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定