このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

OZレーシング アバルト500 純正 17インチ タイヤ・アルミホイールの買取価格

ホイール
買取日2014年2月9日
買取地域高知県
装着車アバルト(アバルト)
ホイールOZ
タイヤNEXEN
状態走行僅か
買取金額48,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
OZレーシング アバルト500 純正 17インチ タイヤホイール17インチ非常に良いなし
品名サイズ
OZレーシング アバルト500 純正 17インチ タイヤホイール17インチ
状態流通量
非常に良いなし

【スタッフの感想】

今回も珍しい商品を買取させていただきました。

アバルト500に装着されていたホイールで、OZレーシング 純正 17インチ ホイールです。

この度は、タイヤ買取ナンバーワンにご依頼いただき、誠にありがとうございます。

このホイールの特徴としては、ホイールはOZレーシングでサソリマークのロゴが特徴のアバルト500のセンターキャップを使用しているのが特徴です。

OZレーシングから似たようなデザインのホイールが出ていますが、今回買取したタイヤホイールはアバルトのサソリマークが入っている純正品です。

とても珍しいタイヤホイールでしたが、国内トップ水準の金額で高価買取させていただきました。

タイヤ買取ナンバーワンでは、今回買取したような珍しいタイヤホイールでも買取していますので、もし珍しいホイールなどお持ちでしたら、お気軽にお申し付けください。

NEXENのタイヤ買取 、 OZのホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
梱包や発送などありがとうございます。又のご利用お待ちしております

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定