このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

ワーク マイスター M1 19インチ ホイールの買取価格

買取日2018年11月11日
買取地域鹿児島県
装着車クラウン(トヨタ)
ホイールワーク
タイヤ
状態走行僅か
買取金額80,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
ワーク マイスター M1 ホイール 19インチ19インチ美品
品名サイズ
ワーク マイスター M1 ホイール 19インチ19インチ
状態流通量
美品

【スタッフの感想】

皆様こんにちは!

タイヤ買取ナンバーワン 買取スタッフです^^

春らしくなった!と思ってましたが、今日は寒い!

通勤でちょっとした山道を通るんですが、なんと雪がちらついてました!( ゚Д゚)

最初は桜の花が散っているのかと思いましたが…..雪でした(笑)

さて本日は高価買取商品のご紹介です!

こちら!

ワーク マイスター M1 19インチ ホイール!

日本が世界に誇る老舗ホイールメーカー、ワークのマイスター M1!

もはや定番ですよね!

幅広いタイプのクルマにベストマッチするいいホイールだと思います!

ちょうど近所に同じホイールを履いた180sxがいますが、やはりカッコいい(*´▽`*)

ちなみに今回は大変程度が良く、自信をもって高価買取させて頂きました!!

もちろんタイヤ付き、未使用品などはもっと高価買取させて頂きます!

お問い合わせは…….

タイヤ買取ナンバーワンまで!!!

お待ちしております♪

ワークのホイール買取 は、買取スタッフまでお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

買取スタッフ
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 またのお問い合わせお待ちしております。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定