このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

ミニ クロスオーバー ジョンクーパーワークス 純正 18インチの買取価格

買取日2018年12月12日
買取地域高知県
装着車ミニクーパー(ミニ)
ホイールミニ純正
タイヤ
状態新車外し
買取金額135,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
ミニ クロスオーバー ジョンクーパーワークス 純正 ホイール 18インチ18インチ
品名サイズ
ミニ クロスオーバー ジョンクーパーワークス 純正 ホイール 18インチ18インチ
状態流通量

【スタッフの感想】

今回紹介させていただく買取商品はこちらです! ミニ クロスオーバー ジョンクーパーワークス ブラックスリルスポーク18インチ 純正タイヤホイールです。

タイヤ買取ナンバーワンにて買取させていただきました!

ジョンクーパーワークス(JCW)は、ミニの中でも走りに特化したチューンドモデルで、ミニシリーズの中で最も高出力です。

とっても可愛らしい見た目のミニ クロスオーバーですが、走りはスポーツカーそのものです。

見た目と走りのギャップこそが、ミニ JCWの魅力のひとつといっても過言ではありません。

この魅力に惹かれる方々にとって、この純正タイヤホイールは、ぜひとも装着してみたい人気の品物といえるでしょう。

こちらのブラックスリルスポークは、なかなか見ることのない特徴的なデザインになっています。

このホイールだけでも、ミニのおしゃれさがよく伝わります……!

ジョンクーパーワークス(JCW)のロゴマークも、ふつうのミニとは違うことを表現する素敵な仕掛けです。

JCWなミニは、ホイール以外にもエクステリアに様々なカスタムが行われているので、街中で見かけると「おっ!」となりますよね。

通常のミニに装着されているホイールとは異なったものであるため、希少性の高さから高価買取になる可能性が高いです。

タイヤはブリヂストンのTURANZA(トランザ)T001が採用されており、ミニの雰囲気に合った、走行性能と街乗りの快適さの両方が備わったタイヤになっています。

ホットなJCWにふさわしいタイヤとホイールの組み合わせですね!

タイヤの製造年数が新しく、なおかつ状態が良ければ、価値を大きく落とすことなく売却することができます!

流通量が少ない、かつ新車外し品であったため、高価買取させていただきました!

タイヤ買取ナンバーワンでは、ジョンクーパーワークス(JCW)のほかのデザインのタイヤホイールも、高価買取いたします!

タイヤ買取ナンバーワンは、お客様のご希望に寄り添えるよう、他社に負けない高価買取を実現いたします。

新品・中古問わず買取を行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

査定のプロが、市場価値を見きわめながら、丁寧に査定いたします。

査定による費用は掛かりませんので、どなたでも安心して申し込むことが可能です。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ミニ純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定