このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

E52 エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム 後期 純正 18インチの買取価格

買取日2018年12月5日
買取地域埼玉県
装着車エルグランド(日産)
ホイール日産純正
タイヤヨコハマ
状態新車外し
買取金額65,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
日産 エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム 後期 純正 ホイール ヨコハマ タイヤ 18インチ18インチ新車外し
品名サイズ
日産 エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム 後期 純正 ホイール ヨコハマ タイヤ 18インチ18インチ
状態流通量
新車外し

【スタッフの感想】

今回買取した商品は、E52 エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム 後期 純正 18インチです。

タイヤ買取ナンバーワンにて買取させていただきました。

日産の高級ミニバンであるエルグランド。

こちらのホイールは、18インチの切削ホイールで、流行りのデザインですね。

とっても高級感にあふれる見た目で、エルグランドにふさわしいホイールとなっております! 社外ホイールに変えるのがもったいないほどのかっこよさです……。

純正ホイールは、状態がよければよいほど高価買取につながります!

タイヤは、ヨコハマタイヤのdB(デシベル)E70が装着されています。

dB(デシベル)は静粛性に長けたタイヤで、快適なクルージングに最適なエルグランドにピッタリなタイヤです。

最近は車内の遮音性も向上し、ノイズも気にならなくなりましたが、より快適な走行に静かなタイヤは欠かせませんよね。

タイヤは走行距離が少なければ少ないほど、高い金額で売却することができますよ!

こちらの商品は、新車外しとのことでしたので、自信をもって高価買取させていただきました。

下取り価格より高い金額で売却できれば、とても嬉しいですよね! パーツ購入費用の足しにすることもできます。

タイヤホイールを下取りする前に、まずはタイヤ買取ナンバーワンにお問い合わせください。

タイヤ買取ナンバーワンでは、独自の販路を確立しコストを抑え、業界トップレベルの買取価格を目指しております。

新品・中古など商品の状態を問わず買取を行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

査定のプロが、市場価値をしっかりと見きわめ、丁寧に査定いたします。

査定によるお客様の費用の負担はありませんので、どなたでも安心して査定を申し込むことができます。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ヨコハマのタイヤ買取 、 日産純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度はご売却いただき誠にありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定