このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

日産 E52 エルグランド アーバンクロム 純正 18インチ タイヤホイールの買取価格

買取日2018年11月29日
買取地域熊本県
装着車エルグランド(日産)
ホイール日産純正
タイヤヨコハマ
状態新車外し
買取金額70,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
日産 E52 エルグランド アーバンクロム 純正 ホイール ヨコハマ タイヤ 18インチ18インチ新車外し
品名サイズ
日産 E52 エルグランド アーバンクロム 純正 ホイール ヨコハマ タイヤ 18インチ18インチ
状態流通量
新車外し

【スタッフの感想】

今回ご紹介します買取商品は、日産 E52 エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム 純正 18インチ タイヤホイールです。

タイヤ買取ナンバーワンにて買取させていただきました。

高級ミニバンの草分けともいえる日産 エルグランド。

E51型まではFR(後輪駆動)でしたが、E52型からはFF(前輪駆動)に刷新され、ミニバンの重要な要素である車内空間がより確保されるようになりました。

後輪駆動に必要な機構がなくなることにより、内外装の自由度も増し、より高級感を感じさせるデザインになりました。

高級ミニバンということもあり、ホイール自体の価値も高いものになります!

買取させていただいたホイールは、18インチのアーバーンクロムとなっております。

通常のハイウェイスター グレードに装着されるホイールは、細いスポークの切削ホイールですが、こちらのアーバンクロムはグラファイトフィニッシュの色合いになっており、違った雰囲気を醸し出しています。

ダークで大人な雰囲気をもつホイールが、エルグランドの足回りをより上質なものにしてくれますね!

新車から外した純正ホイールは、タイヤ買取ナンバーワンなら、販売店などによる下取りよりも高い査定額がつきます!

装着されたタイヤはヨコハマタイヤのdB(デシベル)E70です。

静粛性にフォーカスしたタイヤで、ノイズの少ない快適な走行を実現するのに適していますね。日産 エルグランドのコンセプトに合っていますね!

新品のタイヤについているイボ・ラインが残ってる状態だと、高価買取につながります!

こちらは新車外しのタイヤとホイールであったため、自信をもって高価買取させていただきました。

高い金額で純正ホイールが売却できて、お得に好きなホイールを手に入れられたらうれしいですよね!

タイヤ買取ナンバーワンは、どこよりも高い査定金額を目指しています!

タイヤやホイールをお売りになりたい方は、ぜひタイヤ買取ナンバーワンをご利用ください。

商品の状態や地域問わず買取を行っているため、まずはお気軽にお問い合わせください。

査定に関するお客様の負担はなく、無料で査定から買取まで行います。また、査定後売りを強要することもないため、安心してご利用ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ヨコハマのタイヤ買取 、 日産純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!宜しければまたご利用ください!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定