このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

トヨタ 60 ハリアー ターボ 純正 18インチ タイヤホイールの買取価格

買取日2018年11月18日
買取地域埼玉県
装着車ハリアー(トヨタ)
ホイールトヨタ純正
タイヤブリヂストン
状態新車外し
買取金額75,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
トヨタ 60 ハリアー ターボ 純正 ホイール
ブリヂストン タイヤ 18インチ
18インチ新車外し
品名サイズ
トヨタ 60 ハリアー ターボ 純正 ホイール
ブリヂストン タイヤ 18インチ
18インチ
状態流通量
新車外し

【スタッフの感想】

本日買取させていただいた商品は、トヨタ 60系 ハリアー ターボ 純正18インチタイヤホイールです。

タイヤ買取ナンバーワンが買取させていただきました。

トヨタの高級クロスオーバーSUVである、ハリアー。

3代目に相当する60系は、クーペのような形状で、高級SUVにふさわしいエクステリアとなっております。

また、ダウンサイジングターボなモデルが追加され、燃費や税金面で有利になるとともに、動力性能も向上しています。

トヨタのSUVで中位に位置するハリアーですので、タイヤホイールの査定価格もベーシックな他車より高くなる傾向にあります。

こちらのホイールはターボ付きモデルのハリアーに専用で装備されている、18インチの切削アルミホイールです。

渦を巻いたようなスポークの形状が、走りを予感させてくれますね。ツートンカラーがおしゃれです。

ターボ専用ホイールをノンターボモデルに装着するなどの需要があるため、特定グレード専用の装備は高い査定額が付く可能性があります。

こちらのホイールも、需要にもとづきプラス査定させていただきました!

タイヤは、ブリヂストンのECOPIA(エコピア)H/L422Plusが装着されています。

買取させていただいたものは、新車外しとのことでした。タイヤも新品に近い状態で、イボ・ラインが残っていました。

このように良好な状態であれば、高い査定額をお付けすることができます!

人気のある商品で、かつ状態が非常にお綺麗でしたので、自信をもって高価買取させていただきました。

この度はタイヤ買取ナンバーワンをご利用いただきありがとうございました!

タイヤ、ホイールをお売りになりたい方は、ぜひタイヤ買取ナンバーワンをご検討ください。

当店では独自の販路を確立し、コストを抑え、業界トップクラスの査定価格を出すことができます。

お客様のご期待に沿えるよう、査定のプロがしっかりと査定いたします。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ブリヂストンのタイヤ買取 、 トヨタ純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店にお譲りいただき、誠にありがとうございます!是非またご利用ください。お待ちしております!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定