このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

ポルシェ 986 ボクスターS 純正オプション 18インチ タイヤホイールの買取価格

買取日2018年11月20日
買取地域京都府
装着車ボクスター(ポルシェ)
ホイールポルシェ純正
タイヤブリヂストン
状態中古品
買取金額65,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
ポルシェ 986 ボクスターS 純正オプション 18インチ ホイール ブリヂストン タイヤ18インチ良好
品名サイズ
ポルシェ 986 ボクスターS 純正オプション 18インチ ホイール ブリヂストン タイヤ18インチ
状態流通量
良好

【スタッフの感想】

タイヤ買取ナンバーワンより、ポルシェ 986 ボクスターS 純正オプション 18インチ タイヤホイールの買取情報のご紹介です。

ポルシェの販売台数を支えた車である、ボクスターの純正オプション タイヤホイールです!

ポルシェさを感じながらもモダンな造形をとる986 ボクスターは、ポルシェの大人気2シーターですよね。

911と共通のパーツが多かったり、ポルシェらしい円を基調としたメーターを装備していたりと、比較的お手軽にクラシカルなポルシェを味わえるのもポルシェ986の魅力のひとつです。

買取させていただいたこちらの商品は、986ボクスターSに純正オプションとして設定されている18インチのタイヤホイールです。

911カレラデザインのホイールですが、986ボクスターにも似合いますね!

発売されてから20年ほど経つホイールではありますが、多少の傷が認められる程度の状態で、経過年数からすると非常に良好な状態といえます。

タイヤは溝がたっぷり残っているブリヂストン ポテンザ RE002でした。

走りを楽しめながらも、街乗りのコンフォートさの犠牲を抑えた、ブリヂストンのスポーツタイヤです。

ポルシェを普段使いで乗られる方にはピッタリなタイヤだと思います!

このように、ポルシェの人気車種の純正で、汎用性・デザインにも優れたホイールのため、今回高価買取させていただきました。

タイヤ買取ナンバーワンでは、新旧問わずタイヤホイールの価値を把握し、お客様にご納得いただける査定金額をお出しいたします。

「他のホイールに変えたい……」「パーツの購入資金の足しにしたい!」などなど、タイヤやホイールの売却をご検討されている方は、ぜひタイヤ買取ナンバーワンをご利用ください。

専門のスタッフが、親身になって対応させていただきます。

査定は無料で受け付けておりますので、まずはご気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

ブリヂストンのタイヤ買取 、 ポルシェ純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます!是非またよろしくおねがいします!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定