このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

【特集】デザインが奇抜な純正ホイール3選!!!

みなさんこんにちは!!
本日もブログの担当は私でございます。
今回は・・・
奇抜なデザインの純正ホイールを探してみました^^
それでは、行ってみよ~~(^^♪

N-BOX スラッシュ ターボパッケージ 純正 15in 
こちらは、N-BOXスラッシュの純正ですね~~^^
社外メーカー顔負けのデザインとカラーリング(^^♪
まさかの切削/ブラックのツートンなんですよね!!
しかも、少しクラシックチックなデザインがまたたまりませんね。
昔は軽自動車=テッチンが鉄板でしたが、新車価格も上がっている現在は、
アルミホイールは当たり前で大口径、底扁平が一般的になってきました。
これも、足回りの進化で乗り心地が良くなり、タイヤのクッション力が下がっても、
乗り心地を損なわない技術が向上してるんだろうな~って思っています。

お次はコチラ~~♪♪

30系プリウス モデリスタオプション ウィングダンサーⅢ 18in ブロンズ
こちらは先代の30系プリウスの純正OPホイールですね^^
始めてみた時は、「!!!!!!!!!」と思いました。
なんじゃこりゃ~~~って感じです。
このデザインにまさかのブロンズです。
いや~~トヨタ攻めてるな・・・
このホイールちなみに超人気で高価買取が期待できます。
それ持ってるよ~~なんて方いましたら、一度問い合わせください。
最後はこちら~~!!!

レクサス LC Sパッケージ 21in 純正 鍛造ホイール
こちらのホイールは、レクサスから最近でた新車種のLCのホイールですね~~^^
デザインも奇抜ですが、サイズがとても激しくてですね。。。。
フロントのオフセットが+25.9 リアが+25 なんです。
コンケーブも効いててとてもイカツイホイールになってます。
あとは、カラーリングですね。
この煌いたシルバーの部分は、【バフポリッシュ】というカラーで、
アルミをとにかく磨きまくって煌きを出す手法でとにかく手間が掛かるカラーリングなんです|д゚)
それを純正ホイールに使ってくる感じがレクサスの本気を感じますね。
という事で今回紹介した【デザインが奇抜なホイール3選】でした。
以上、ヤマブロでした。。。。。

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定