タイヤ買取ナンバーワンは全国からタイヤホイールの高額買取をしています。

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【特集】デザインが奇抜な純正ホイール3選!!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ タイヤ買取, タイヤ買取ナンバーワン, プリウス, LC, N-BOX,
閲覧数 820 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさんこんにちは!!

マネージャーの山本です。

本日もブログの担当は私でございます。

今回は・・・

奇抜なデザインの純正ホイールを探してみました^^

それでは、行ってみよ~~(^^♪

N-BOX スラッシュ ターボパッケージ 純正 15in 

こちらは、N-BOXスラッシュの純正ですね~~^^
社外メーカー顔負けのデザインとカラーリング(^^♪
まさかの切削/ブラックのツートンなんですよね!!
しかも、少しクラシックチックなデザインがまたたまりませんね。
昔は軽自動車=テッチンが鉄板でしたが、新車価格も上がっている現在は、
アルミホイールは当たり前で大口径、底扁平が一般的になってきました。
これも、足回りの進化で乗り心地が良くなり、タイヤのクッション力が下がっても、
乗り心地を損なわない技術が向上してるんだろうな~って思っている山本です。。。。

 

お次はコチラ~~♪♪

30系プリウス モデリスタオプション ウィングダンサーⅢ 18in ブロンズ

こちらは先代の30系プリウスの純正OPホイールですね^^
始めてみた時は、「!!!!!!!!!」と思いました。
なんじゃこりゃ~~~って感じです。
このデザインにまさかのブロンズです。
いや~~トヨタ攻めてるな・・・
このホイールちなみに超人気で高価買取が期待できます。
それ持ってるよ~~なんて方いましたら、一度問い合わせください。

最後はこちら~~!!!

レクサス LC Sパッケージ 21in 純正 鍛造ホイール

こちらのホイールは、レクサスから最近でた新車種のLCのホイールですね~~^^
デザインも奇抜ですが、サイズがとても激しくてですね。。。。
フロントのオフセットが+25.9 リアが+25 なんです。
コンケーブも効いててとてもイカツイホイールになってます。
あとは、カラーリングですね。
この煌いたシルバーの部分は、【バフポリッシュ】というカラーで、
アルミをとにかく磨きまくって煌きを出す手法でとにかく手間が掛かるカラーリングなんです|д゚)
それを純正ホイールに使ってくる感じがレクサスの本気を感じますね。

という事で今回紹介した【デザインが奇抜なホイール3選】でした。

以上、ヤマブロでした。。。。。

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。