このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

日産 BCNR33 スカイラインGT-R 純正 17インチ タイヤホイールの買取価格

タイヤ
買取日2017年2月20日
買取地域福井県
装着車スカイラインGT-R(日産)
ホイール純正
タイヤブリヂストン
状態中古品
買取金額28,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
日産 BCNR33 スカイラインGT-R 純正 17インチ タイヤホイール17インチ中古品使用感あり
品名サイズ
日産 BCNR33 スカイラインGT-R 純正 17インチ タイヤホイール17インチ
状態流通量
中古品使用感あり

【スタッフの感想】

本日の買取タイヤホイールは「日産 BCNR33 スカイラインGT-R 純正」17インチです。
こちらのタイヤホイールの高価買取の紹介にあたり、GTRやタイヤホイールのお話もいたします。

スカイラインGT-Rといえば、日本国内専売のモデル。
R33 GT-Rのみ、少数がイギリスへ輸出されましたが、海外では知られざる車種でした。
ですが、海外映画「ワイルドスピード」で、ポール・ウォーカー演じるブライアンが乗っている車ということで、GT-Rは海外の方にも知りわたるようになり、人気の車種になりましたよね。

ちなみに型番でいうと、BCNR33の「C」はR33モデルにのみ表記されたものです。
この「C」は、日産が開発した電子制御四輪操舵機構「スーパーHICAS」が搭載されているということを表しています。
正確には「スーパーHICAS」はR33モデル以外にも搭載はされていたのですが、当時の日産技術のアピールポイントとして「スーパーHICAS」を表す「C」がついているということです。
R34からは「スーパーHICAS」は標準装備扱いのようで、あえて「C」の表記が消えたようですが、そのような技術が標準となる日産の進化には心を打たれますね。

そんな日産スカイライン GT-R R33の足元を強力に支えるのが、こちらの純正ホイール「BBS製5ツインスポーク」です。
日本製の鍛造アルミホイールなので、軽さと剛性を兼ね添えているのがメリット。
デザインもシンプルな5本スポークで、純正ホイールの雰囲気は残しつつ、細いスポークでオシャレを演出していますね。

高速走行時から滑りやすい路面でも安心して走行できる性能があり、シンプルな定番デザインはどんな車体にもマッチしやすいので、GT-R R33への使用はもちろん、GTSや他車種への流用もできるということで、需要の高い一品です。

装着タイヤはブリヂストンのポテンザ。
スポーツカーに装着されることが多く、グリップ性能の良さは、ユーザーはもちろん自動車メーカーからの評価も高いタイヤです。
重厚感のあるスカイラインGT-R BCNR33の足元にぴったりのタイヤですね。
純正のタイヤサイズはフロント・リヤともに245/45R17で、残り溝も十分なため、そのまま装着して走行することもできますよ。

このように、「日産 BCNR33 スカイラインGT-R 純正」タイヤホイール17インチは性能・装着のしやすさから、需要の高さにより高価買取できるお品物です。
今回買取したスカイラインGT-Rのタイヤホイールは、浅めの傷等といった使用感はありますが、市場人気のあるお品物ということに加えて、バリ溝のブリヂストンポテンザが装着されているということで、買取相場にもとづいた上で、自信をもって高価買取させていただきました。
この度は、タイヤ買取ナンバーワンに買取の依頼をして頂き、誠にありがとうございます。

本日ご紹介の「スカイライン GT-R」タイヤホイールのように、タイヤ買取ナンバーワンの車好きのスタッフが、その品物の価値や需要を把握した上で、適切な価格をご提示いたします。
特に、新車からすぐに外された「新車外し」等のタイヤホイールは、買取価格がぐんとアップしやすくなり、高価買取が可能になります!

大切なタイヤホイールを手放す際は、是非タイヤ買取ナンバーワンにお任せください。
どの買取店よりも、高価買取の金額をお出しします。
まずは無料査定を、お気軽にお試しください。

ブリヂストンのタイヤ買取 、 純正のホイール買取 は、タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部までお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワンPRESS編集部
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定