タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

東京オートサロン2017 in幕張メッセ!!今年も視察に行ってまいりました~~!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 東京オートサロン,
閲覧数 369 views
投稿者
閲覧所要時間 約 5 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは!!
福岡東店の山本です。

先日、太宰府店店長と共に東京オートサロンに行ってまいりました!!
今回は、なんとまさかの日帰り弾丸出張です!!

今回も何か起きなそうな予感が、、、、(笑)
それでは、オートサロンの様子を皆さんにお伝えしていきま~~す。

まずは、幕張メッセまでの道中にて撮影。
あと40KMで首都東京ですが、今回は、幕張までなので首都上陸は致しません。。。。
只、なんか【TOKYO】って文字、僕ら田舎者からすると少しテンション上がっちゃいます。(笑)

幕張メッセ到着でございます^^
今回、成田空港から乗ってきたのは、トヨタノアでございます。
やっぱりミニバンは広くていいですね~~!!

という事で、今回はお取引先様より特別招待券を頂きましたので楽々入場です^^
初日の午前中は一般のお客様がいない中での視察ですので、ゆったりブースを見させて頂きました。

さてさて私、山本、グダグダ回るわけにはいきません。なんせ今回の滞在時間はなんと4時間。。。。なのでしっかりブースの位置をチェックし入念に本日の予定を頭の中で組み立てております^^
※ちゃっかり早速某ブース様にてバック頂いちゃいました。これパンフレット入れるのに便利なんですよね。(笑)

それでは、東京オートサロン2017視察スタートです。


所せましと幕張メッセのホールに様々なショップ、メーカーのブースが展示されております。

ここからは、私がこれから流行りそうだな~なんて思うお車を趣味主観全開でお伝えしていきます。


まずがこちら!!大型SUVのカスタムに強い【GMG】のブースです。
新型LX570を豪快にBODYKITにてカスタムしています。やはり近年のSUVブームは留まるところを知りません。
今回こちらのブースにてびっくりしたのが内装です。ブラックのBODYのLXですが、通常3列シートであるLXですが、内装をみるとびっくり|д゚)
なんと後ろが1列しかないではありませんか。しかもなぜかLSのオットマン付の助手席が2席並んでます。。。。
LXの内装を弄ろうとはなかなかしませんがとてもぶっ飛んでます!!これは、あまり人を乗せない方などはこのカスタムオススメです。
※興奮しすぎて内装写真撮り忘れてます。。。。。汗

お次は鮮やかなグリーンのアヴェンタドール です。
こちらのお車はレクザーニJAPANの展示車両です。ルーフとボンネット部分のマットブラックはラッピングです。
綺麗な施工です。ラッピングは当店も力を入れていこうと思っています^^

こちらはENKEIブースにて展示されていたマクラーレン650Sスパイダーです。
個人的に好きな車です。最近、福岡でも正規ディーラーが出来たのでよく見るようになりました^^
今回装着されているホイールは新製品のWPS RE130!!なんとスーパーGTで装着されているホイールをベースにデザインされているそうです。

こちらは、G63 6×6です。。。。。いやこれはなんかちっちゃいと思いつつ。
よく見てみるとなんとジムニーベースで6×6を作ったみたいです。 J-Classの意味が分かりました。
それにしてもこれ、商品化できればなんか売れそうな気がします。

個人的に大好きなLBパフォーマンスのブースです^^
様々なスーパーカーを豪快なオーバフェンダー!!これ、もともとのフェンダーはぶった切る必要があるので
普通の考えでは作ろうと思いません。汗 即事故車扱いレベルの加工ですが、何といってもカッコイイ。
どこのBODYKITよりも豪快で勢いのあるデザインはさすがLBパフォーマンスさんです。

ちょっと長くなりすぎるため
第1弾はこのあたりで、終わりとさせてもらいます。

次回第2弾は何かが起きます。乞うご期待!!

以上ヤマブロデシタ~~!!

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。