タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【カスタム車両紹介】LEXUS レクサス RC-F

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 2GR-GSE, BBS, LEMS, RC-F, RI-D, ROWEN, V8, カスタム, チタンインテークパイプ, チタンマフラー, フラットボトム, ヤマハ, レクサス, 鍛造,
閲覧数 912 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (1 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

皆様こんにちは!
タイヤ買取ナンバーワンの原です^^

今年は暖冬でしょうか?若干過ごしやすい気候で、仕事にも集中できますね^^
わたくし、お休み中にたまった仕事をせっせとこなすためにパソコンと睨めっこしております!

皆もたまった仕事に一生懸命取り組んでいるのでしょう、部屋はしんとしています。
と、何やら外から迫力があるエンジン音が…


ん?


こっ、これはっ…???


そう、レクサス RC-Fです!

しかも色々とカスタムされているではありませんか!!!かっこいいですねー!!!
こちらのRC-Fは、懇意にしてくださっているお客様のお車です!いつもありがとうございます^^
当店でのカスタムではありませんが、お客様のご厚意もあり、ご紹介させていただきます。

まずは「タイヤ買取ナンバーワン」として真っ先にご紹介したいこちら

BBS RI-D
ごらんくださいこの洗練されたデザイン!!!
大きなキャリパー&ローターが映えます!
超超ジュラルミン鍛造だからこんな細くても剛性が出せるのでしょうね!実際にホイールを持ったことがある方はお分かりと思いますが、びっくりするくらい軽いんですよね~!

お次はこちら

ROWEN PREMIUM01TR
なんとタイコが4本ありますよ!
こちらのマフラーへ至るまでに何点も買い替えられたそうです。凄いこだわりだ…!買い替えの際は、買取でタイヤ買取ナンバーワンをご利用いただきました。

まだまだカスタムポイントはありますよ!

なんだか分かります?
お気づきの方鋭い!フラットボトム化されています!!
これは、完全に「走る仕様」ですね!!!
高速のドライブも安心できるのでしょうね~。

つづいて、

LEMS チタンインテークパイプ
インテークまでこだわる徹底ぶり!!
色の深みがかっこいいですね~

年始早々、こだわりの一台を見ることができ、感激です^^
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
またいらしてくださいね!お待ちしております^^

次回はぜひ、福岡東店にもご来店ください^^

タイヤやホイールの買取は 原 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。