タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

RAYS TE37SL ポルシェサイズ !!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 18in, RAYS, TE37SL, レイズ, 鍛造,
閲覧数 445 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは!!福岡東店の山本です。
本日は珍しい商品を買取させていただきましたよ^^

早速写真をコチラ!!

img_00251

RAYS TE37SL 鍛造 18in ガンメタ/リムポリッシュ ポルシェ 911サイズ

こちらの商品!!言わずと知れたスポーツカーに大人気のホイールです。
昔から全然デザイン変わりませんが大人気ホイールです。

鍛造ホイールなのでとても軽量であり精度抜群のホイールです。
僕も鍛造ホイールを着けたいなぁ~なんて思う今日この頃ですが、
なぜ鍛造ホイールって高いの?と思われる方もいるかと思います。
なので今回は、鍛造ホイールの良さってのをご紹介しますね^^

鍛造ホイールとは?
鍛造ホイールとは、通常の鋳造ホイールの製造方法とは異なります。
日本刀を作る時と似ています。ホイールをプレス(鍛える)することによりアルミ内部の
気泡をなくしていきます。そのため、内部の気密度が上がり強度が向上します。
強度が向上するとより薄いホイールが制作可能です。そのためホイール自体の重量を削ることが出来るので、
軽量化できるのです。

鍛造ホイールの良さは?
・ホイールが軽いためバネ下重量が減り乗り心地が良くなる。
・ホイール強度が強い
・オーダーメイドホイールが多いため自分好みのサイズをオーダー出来る。
・軽量化により燃費、性能の向上。
・高級ホイールということで優越感に浸れる。(笑)

鍛造ホイールは高価なホイールですが、その分の価値があります。
一度試してみてはいかがでしょうか?(^^)/

以上!!ヤマブロでした~

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。