タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

初入荷!!W213 Eクラス アバンギャルドスポーツ 純正 タイヤホイール

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 19in, タイヤホイール, ベンツ, 純正, 高価買取, Eクラス, W213,
閲覧数 1,692 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは!!福岡東店の山本です^^
本日メズラシイタイヤホイールが入荷しましたよ~。

早速コチラ!!

img_0009

ベンツ W213 Eクラス アバンギャルドスポーツ 純正 19in タイヤホイール

こちら!!新型Eクラスの入荷です。いや~カッコイイ!!
今まではAMGスポーツパッケージでしたが、最近は「スポーツ」っていうグレードになってるみたいです。
しかもEクラスで標準が19inです。
大口径化がどんどん進んでますね~。10年後には、26in…….なわけないか(笑)

しかも今回、標準で採用されたタイヤがなんと!!

img_0010

ミシュランタイヤさん!! プライマシー3なんです!!

img_0007

MOEマーク。。。。。
MOマークは(ベンツオリジナル(メーカー認証タイヤ)の略称なのは知ってますが!!!
Eって何ですか?と思い調べてみると。。。。
なんとランフラット!!今回Eクラスはランフラット標準です。
まぁ隣にRSCマークあったので薄々気づいてたのですが。。。まだまだ勉強不足です^^:
ランフラットって付いてると便利が良いのですが、タイヤ交換時のランニングコストが上がっちゃうのが難点なんですよね。。。
※あくまでも山本の主観であります。

ちなみにここでランフラットタイヤって何?って方の為にゆる~く簡単に説明しますね^^

ランフラットタイヤとは、通常のタイヤよりもサイドウォール(タイヤの側面)を硬くすることにより
パンク時でも一定距離は走行が可能なのです。
簡単にいうとパンクしても数十キロは走れますよ!!ってタイヤです。(笑)

乗り心地などはさておき、これで少しだけ便利になりますね。

そんなこんなで珍しい商品でしたので超高価買取させていただきました!!

新車種の新車外しなど特に高価買取致しますよ^^

以上!!ヤマブロでした~~

 

 

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。