タイヤ買取ナンバーワンは全国からタイヤホイールの高額買取をしています。

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

メルセです。ベンツです。SLです。そしてベンツの豆知識!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 19in, AMG, R231, SL, ベンツ, 品番, 型式, 純正, 見方, 豆知識, 車種,
閲覧数 1,160 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

 

みなさん、こんにちは!!マネージャーの山本です^^
本日は店頭買取にてメズラシイ商品を買取させて頂いたのでご紹介です^^

DSC_0043DSC_0045

メルセデスベンツ R231 SL550 AMGスポーツパッケージ 純正 19in

AMGスポーツパッケージを選ぶとこちらのホイールが標準で装着されています。
鍛造ではありませんが19inにしては、軽い!!シンプルな5本スポークで裏も表もしっかり肉抜きされています。
細かいところまで妥協を許しません!!さすがベンツ!!

DSC_0047DSC_0046

もちろん裏側にしっかりベンツ刻印ございますよ!!
ちなみにポーランド製造なんですね~^^

間違え無しの正規品です!!

ちなみにここでヤマモンの豆知識コ~ナ~!!
以前に誰かが説明してたらすいません。。。。。汗

3枚目のお写真を見るとベンツのマークの後に続きがありますよね。
ちなみにこれはA2314 011702と打刻してあります。
実はベンツの純正パーツは刻印やシールで必ず品番が打ってあります!!
たまにこのパーツどの型のだったけな~どの車種だったっけな~なんて分からなくなった事ありませんか?
実はこの品番からどの型のどの車種か分かるんです!!
刻印の中にA231ってありますよね?これはR231の純正パーツですよっていう表記なんです。
ちなみにA222だとW222Sクラス A212だとW212Eクラスなんて感じでわかっちゃうんです。
ということでベンツの純正パーツは品番をみれば車種や型式がわかるっていう
豆知識でした~(^^♪

スミマセン。。。。言葉で表現するの難しいですね。。。(笑)

ということでみなさん買取は当店にお任せください。
お問合せご来店お待ちしておりま~す(^^♪

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。