タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【カスタムブログ】太宰府店 デモカー制作記!!フェラーリ458イタリア編!! 完成!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 20in, 21in, 458, HF-LC5, イタリア, カスタム, デモカー制作記, ハイパーフォージド, フェラーリ, ロッソコルサ, 純正,
閲覧数 742 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは!!マネージャーの山本です^^
本日は、デモカー制作記!!フェラーリ458イタリアをご紹介です。
やっと完成致しました。っていってもそれほどイジイジしていないのですが。。。。

それでは、ビフォーアフターでご紹介!!

DSC_0067

まずは、原型です。
これでも十分カッコイイ・・・・
で・す・が!!これをさらにかっこよくしていきます。

今回の【カスタム】内容

・ホイールインチアップ
・各部ラッピング(ルーフ・サイドミラー)
・マフラー(FIエキゾースト)
・純正車高ダウン
・カーボンパーツ変更(給油口・ドアノブ)
etc…..

今回のカスタムはこんな感じです。
少しだけしか変えてはいませんが印象がガラリと変わりました!!

DSC_0163

 

DSC_0173

DSC_0176-1024x684

ラッピングはルーフ・ドアミラーのみです。
艶ありのブラックにてラッピングです。黒にすることでメリハリが出ましたね。
小さなところですが純正パーツにてドアノブ・給油口をカーボンパーツに交換。少しは軽量化できたかな?(笑)

DSC_0162-1024x684
マフラー見た目はこれだけですが、バルブを開いたら・・・・・跳ね馬がじゃじゃ馬に変貌しちゃいます。笑
今度動画アップ致します^^

ホイールのビフォーアフターはこんな感じです^^
DSC_0124
ビフォー

 

DSC_0151

アフター

ガラリとかわりました。。今回は、ハイパフォージドさんよりHF-LC5をチョイスしました。
フロント20inリア21inで異形設定にて変更しました。カラーはアノダイズド・ブロンズです。
今回も結構イケイケサイズでの装着でしたが完璧サイズです。ツラツラギリギリです。
タイヤも拘ります!!ミシュランPSS(パイロットスーパースポーツ)です。むっちり感がたまりません。

今回まさかのホイールが3カ月待ちで少し時間がかかってしまいましたが、
さすがジャパンクオリティです。精度抜群です。

当店、意外にもカスタムなんかもやってます^^
鍛造ホイールなど、金額以上の感動があります。(笑)
自分だけの一台を作ってみたい方^^ぜひ当店にお問合せ下さいね。
お待ちしております。

以上。ヤマブロでした~

 

 

 

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。