タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【カスタムブログ】太宰府店 デモカー制作記!!95B マカン テックアート カスタム!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 95B, TECHART, テックアート, デモカー制作記, ホイール, ポルシェ, マカン, マカンS, 純正,
閲覧数 1,801 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさんこんにちは!!大宰府店の山本です^^

先日、紹介していた当店デモカー95Bマカンが完成しましたのでご紹介いたします!!
見てない方はこちらから→デモカー制作記!!95BマカンS テックアートに決定か?!。。。。

早速ですがご紹介していきます!!
まずはフロントから

マカン (29)

マカン (2)

テックアートのフロントリップスポイラーを装着しました^^
今回は、おとなしくということでカラーの塗り分けもおとなし~く行いました。

そしてサイドから

マカン (25)

あくまで純正ベースでとの事で純正のターボ3ホイール21インチをチョイス!! 車体を黒白で塗り分けていたのでキャップはあえてスタンダードをチョイスしました!!
サイドスカートもテックアートをチョイスして同色ペイントしています。

そしてリアから

マカン (14)

リアディフーザー、トランクスポイラーを取り付けしました。今回は同色ペイントでおとなし~くカスタムしました。

そしてタイヤホイールが少し中に入っているのが気になりますが今回はあくまでも「女性が乗るマカン」を想定して作りましたのでホイールに傷を入れちゃわないようにスペーサーは使用しませんでした。
<今回のカスタム箇所>

フロントスポイラー テックアート
サイドスカート  テックアート
リアディフューザー テックアート
リアトランクスポイラー テックアート
ポルシェ純正 911ターボ3デザイン21インチ
各部ブラックに塗り分け

今回、最初の提案として結構イケイケな提案をしましたがあえなく却下、、、、
社長のGOサインが出るまでにいろいろと削りに削ってこの形になりました^^
ほかにもやってみたいことがたくさんありました。が今回はこれが完成形です!!笑

こちらのデモカーは7月OPEN予定の新店舗のOPENイベントにて展示予定です。
こちらのデモカーは販売も行っていますので気になった方はお問合せ下さい^^

マカンをカスタムするなら当店にお任せあれ!!

皆さんのお問合せおまちしておりま~~す^^

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。