タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

フォージアート F-KATO-1 アナダイズドブラック フェラーリ458サイズ買取!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 21in, 22in, 458イタリア, アナダイズドブラック, フェラーリ, フォージアート, 鍛造,
閲覧数 497 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさんこんにちは^^大宰府店店長のカリスマブロガー山本です。

本日は買取で面白いホイールが到着しました!!

到着したホイールはコチラ!!

DSC_0114

DSC_0111

フォージアート F-KATO-1 F21in R22in  オールアナダイズドブラック

ホイールサイズは、458イタリアのキャンキャンサイズ!!(キャンキャンとはキャンキャンしてるサイズです・・・・笑)
※サイズが気になる方はお問合せを・・・・

こちらのホイール定価120万円オーバーの代物です^^
当店スタッフメンバー達がデモカーにつけたら~なんて言ってるんですよね~。
このホイールつけるとなるとリフティングシステム入れないといけないな~。
お金がかかりますね。。。。社長お願いします!!(笑)

DSC_0113

DSC_0116

そして僕の最近イチオシカラーがマット系のブラッシュドカラーです!!
ブラッシュドとはディスク表面と側面を職人の手により1枚1枚丁寧に磨かれ、敢えてブラッシングしたような模様をつけ落ち着いた質感を表現しているもの。
このブラッシュドにマット系でやっちゃえば完璧です。最近キャンディーカラーも流行っていますが男は黙ってマットでしょ^^(笑)

そして、最近は【アナダイズド】などのカラーを耳にしますよね?
アナダイズドとは、耐摩耗、耐腐食性の向上させるために行うアルミ正面処理のことです。
最近マット系のカラーリングが流行っているので
元々、クリアを吹いて耐久性を上げていたのものをクリアを吹かずに耐久性を上げるために行われているそうです。

簡単に言うとアルミ表面に膜を作るらしいです。。。。(あくまで山本調べ情報です。間違っていたら御教授お願いします。汗)

さてさて、話が長くなりましたが今日はこの辺で!!
以上、ヤマブロでした~^^

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。