タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【カスタムブログ】太宰府店 95B マカン テックアート デモカー制作!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 19in, オプション, デモカー, ポルシェ, マカン, マカンS, 純正,
閲覧数 545 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは^^大宰府店店長のカリスマブロガー山本です。

本日、当店デモカー制作のため入庫致しました^^
今回は、95B マカンS をベースにデモカーを制作中です。

上司からの依頼はこちら↓
・あくまでも純正ベースで
・あまりやんちゃになり過ぎないように
・ホイールは純正品を使ってね。
・フェンダーは純正のままで
・カーボンパーツは少し高いから控えて下さい。
・マフラーはうるさくないように。
・今回は女性が乗ることを想定して作ってみて。

(純正じゃダメなんですか?なんてことは言えない。。。。汗)

ということで装着パーツを模索中でございます。
テックアートかな~、マンソリーかな~、カーボンパーツ使いたいな~とか悩んでます。

ということですがまずは車両について詳しく調べなければということで、ついでにベースとなる車両を少し詳しくご紹介していきたいと思います^^
DSC_0024
ポルシェのフロントグリル回りは、樹脂のパーツが使用されていて僕的にはあまり好きじゃないんですよね。。。(あくまでも主観です。。。)
現在塗るか変えるか模索中・・・デイライト回りをカーボンラッピングも有りかな~なんて考えてます^^
ヘッドライトは純正オプションのインナーブラックヘッドライトです。オプションにて77000円で追加できます。

DSC_0035

ホイールはマカンS マカンターボ19inホイールが装着されています。(195000円で追加できます。)
DSC_0007
サイドは僕の好きではない素地樹脂パーツが装着されています><
これは見てられない・・・変えなければ。。。ただこのパネルは意外に嫌いでは無い。。。ん~どうしよ。
DSC_0051

リアのディフューザーも素地樹脂パーツ・・・・
ここももちろん交換予定です。

こんな感じのベース車両をパリッとかっこよくしちゃいましょ~。
都会を走るカッコいい女性が乗ることをイメージするようにとのことなのですっごい悩んじゃいます!!
しかーしお決まりのお任せパターンです。がんばります^^笑

 

デモカー制作記は進展がありましたら随時アップしていきますのでお楽しみに^^
当店、意外にもカスタムなんかも行っています。。。
車のことなら何でもご相談くださいね~。
以上!ヤマブロでした~!!

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。