このブラウザは現在サポートされていません

引き続きタイヤ買取ナンバーワンを利用するためには、サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。

サポートされているブラウザのリストについては、以下ブラウザになります。

お持ちでない場合は、それぞれのブラウザを無料でダウンロードすることができます。

上記、推奨ブラウザをダウンロードをして、「タイヤ買取ナンバーワン」をご利用ください。

※各ソフトウェアのダウンロードは多少お時間がかかる場合がございます。

お試しでもOK!お気軽にどうぞ!

電話のアイコン
スマホのアイコン
ビルのアイコン
メールのアイコン
ビルのアイコン

お問い合わせ

電話アイコン 092-600-1086

[受付時間]10:00~19:00

ミシュラン X-ICE 18インチ スタッドレスタイヤ / アウディ アルミホイールの買取価格

ホイール アウディ
買取日2015年8月14日
買取地域神奈川県
装着車A4(アウディ)
ホイール
タイヤミシュラン
状態新品
買取金額50,000円

※こちらの買取金額は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

品名サイズ状態流通量
ミシュラン X-ICE 18インチ スタッドレスタイヤ245/45R18非常に良い少ない
品名サイズ
ミシュラン X-ICE 18インチ スタッドレスタイヤ245/45R18
状態流通量
非常に良い少ない

【スタッフの感想】

今回は未使用のスタッドレスタイヤ「ミシュラン X-ICE」を買取させていただきましたので、ご紹介していきます。

この度は、タイヤ買取ナンバーワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ミシュランと言えば高性能スポーツタイヤなど数多く製造している印象や国産車というよりも欧州車への装着率が高いイメージがありますよね。

ミシュランのスタッドレスタイヤは、世界的に有名なタイヤメーカーで、1982年より「MICHELIN XM+S100」という雪を吐き出すブロック形状のタイヤが生まれ、現在ではX-ICEというモデルで雪の道を走れるように活躍しています。

X-ICEの特徴としては、タイヤにとって大切な安全性、快適性、低燃費性能、耐久性をコンセプトに製造されており、実際にスタッドレスの聖地である北海道で何度もテストを行い作られています。

今回買取をしたX-ICEのサイズは、人気のある245/45R18で状態も最上クラスでしたので、高価買取させていただきました。

お客様からは、サイズを間違えて購入されたということでしたので、できる限り高く金額が付くように頑張らせていただきました。

タイヤ買取ナンバーワンでは、ミシュランのX-ICEを強化買取していますので、もし使用していないミシュランのタイヤがありましたら、お気軽にお申込みください。

ミシュランのタイヤ買取 は、タイヤ買取ナンバーワンまでお問い合わせください。たくさんの査定をお待ちしております!

タイヤホイール高価買取実施中!

査定・お問い合わせはコチラ!

お急ぎの方はコチラ!土・日・祝も対応!

092-600-1086

受付時間 10:00~19:00

入力ラクラク!24時間受付中!

WEB査定はコチラ!

こちらの商品を査定したスタッフ

タイヤ買取ナンバーワン
このたびはタイヤ買取ナンバーワンをご利用いただきありがとうございます。また何かありましたらご遠慮なくお問い合わせください

タイヤ買取ナンバーワンは送料無料!商品到着後スピード入金!

タイヤ買取ナンバーワン Web査定 タイヤ買取ナンバーワン 電話査定