タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

腰を痛めてしまった……

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ サブコン, サブコンピューター, タイヤ買取, タイヤ買取ナンバーワン, トラスト, 買取,
閲覧数 533 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは。太宰府本店のヤマPこと山本です。

朝から、色々あってタイヤホイールを扱っていると
腰のあたりに電流が流れたかのごとく激痛が走り、チーンとなっています…。

人生初のぎっくり腰みたいです。

コルセットを装着し、ロキソニンで耐え忍んでおります。
みなさん、突然の怪我にはくれぐれもお気をつけください…。

031

ちなみに犯人はこの子です。

写真では分かりにくいですが22インチの大型モンスターでございます。
仕返しをしようにも腰が痛くて動けません。泣

 

さて、気を取り直して、本日はどんよりした天気のなか、
珍しいものが入荷致しました~~。

こちらです。

028

トラスト社製 E-manage  サブコンピューター

こちらの商品は純正コンピューターを補正するもので、
様々なパーツでカスタムした車を最適な状態に調整することが出来るパーツになります。

車とは奥が深いもので、ただパーツを取り付けるだけでは意味が無いのです。
全てのパーツの本領を発揮してもらうには、
このようなサブコンピューターなどで微調整を行う必要があります。

今回は、タッチ操作が可能なモニターも一緒に買取させていただきました。
写真には載っていませんがもちろんハーネスなども揃っております。

当店では、タイヤホイールだけではなくこのような電装系パーツの買取も行っています。
ご不要になったものなどどしどしお問い合わせ下さい。
お問い合わせお待ちしておりま~す。

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。