タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

現行型 メルセデスベンツ コンソールパネル

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 18インチ, Mercedes Benz, W205, コンソールパネル, タイヤ買取ナンバーワン, ホイール, メルセデスベンツ, 内装パーツ, 買取,
閲覧数 1,151 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは。店長の山本です。

最近、初めて車を買っちゃいまして、まだかまだかと毎日思いながら仕事に励んでおります。
やっと…やっと明日です…!
今日は眠れないかもしれない。

WEBチームから許可が下りれば明日、画像をあげちゃいます。笑
皆さん乞うご期待!!

さてさて、本日は珍しいメルセデスベンツ W205 Cクラスのセンターコンソールパネルが入荷いたしました。
名称はあってるんですかね…笑

037

なんか顔に見えちゃいますね~。

ちなみにどこのパーツかと言いますと、
運転席と助手席の間の時計だったりエアコンの吹き出し口の部分が付いているパネルです。
このぽこぽこ空いている穴にはめ込んでいくようです。
こちらのパーツは上級グレードに装着されているパネルで、つや消しの木目になっているようです。

僕が見る限りでは、木目には見えませんでした!!泣

 

0000000025822

さらにW205 AMGライン 18インチ ホイールです。

現在、大人気で、入荷後即売れ確定ホイールです。
このホイールの入荷はなかなか無いのでこの機会にいかががでしょ~~か~~?

W204のお車にも装着可能ですよ。

このようにタイヤホイールから内装パーツなども買取しています。
気になった方はぜひ一度お問い合わせくださいまし~。

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。