タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

【カスタムブログ】太宰府店 BMW F10 5シリーズ純正ホイールでグレードアップ

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ BMW, F10, タイヤ, タイヤホイール, タイヤ買取, タイヤ買取ナンバーワン, ホイール, 取り付け,
閲覧数 998 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは。山本です。
お客さまのお車にタイヤホイールのお取り付けがありましたので、ご紹介します。

今回は、近くのタイヤ館さんで作取り換え作業頂きました。

021

BMW F10 5シリーズ Mスポーツ

F10 Mスポーツ は標準で18インチが装着されているのですが、オプションにてインチアップができます。
欧州車メーカーの車はオプションパーツがとても豊富なため、純正パーツだけでもとてもカッコ良くなります。
そこで今回のお客様は純正オプションである351Mというホイールをチョイス!!
F10の中では定番のホイールです。

 

029

取り付け後がこちら!

どうですか?
タイヤの扁平が薄くなり、シンプルでスタイリッシュなホイールで足元をしっかりキメるデザインです。
リアに5mmスペーサーをいれて少し車高を下げるといいかな~、なんて思ったりもしちゃいました。
(※あくまでも僕の好みです)

そしてタイヤは「POTENZA RE002 アドレナリン」の245/40R19を4本新品装着!!
(現車を見ましたが、おそらくリアは275幅も入りそうです)

こちらのタイヤもお客様チョイスです!
トレッドパターンがとてもシンプルなんですが、どこか地面に食いつきそうな印象です。
サイド部分にアドレナリンの文字等がカッコよく印字されてあり、とてもハイセンスなタイヤですね。

みなさんも当店の商品にお好きなタイヤを組んで取り付けしてみませんか?
タイヤは1つ1つ全然違う乗り心地なので、色々試してみるのも良いと思います。
お気に入りのタイヤを探してください。

お問い合わせお待ちしております!

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。