タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

アダプティブMサスペンションを買取させて頂きました!!

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 4シリーズ,
閲覧数 1,583 views
投稿者
閲覧所要時間 約 3 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

みなさん、こんにちは!!太宰府店副店長の山本です。
今日は、出張買取に行ってまいりました。おかげさまで、毎日忙しくさせて頂いております。
がんばりますっ!!

初入荷の商品や久しぶりに入荷した商品などたくさん届きました^^
とても珍しいホイールや超高級車からの取り外し品も入荷いたしましたよ。

その中でも珍しい商品を紹介させていただきます。

ご紹介して参りましょう。

こちらは、初入荷の BMW F32 4シリーズ アダプティブMサスペンション

DSC_0206

 

 

DSC_0208

 

 

※下記文章はHPから引用しました。

さらにダイナミックなハンドリングをもたらす理想のサスペンション。アダプティブ M サスペンションは 運転スタイルと路面状況に応じてサスペンションのダンピング特性を自動調整する電子制御式ダンパーを採用しています。

Mスポーツ ファストトラックパッケージに特別装備されているシステムです。
このパッケージオプションはブレーキやホイールも変わります。ブレーキキャリパーにMロゴが入ったり19インチにホイールがインチアップ!!
金額は少々お高いですが、デザイン的にも乗り心地的にもとても価値のあるパッケージオプションだと思います^^

最近の車業界はとても活気がありますね。新しいシステムや装備やデザインなどとても意欲的に採用が見られますよね。
BMWからコンセプトで出されていた有機ELを採用したヘッドライトなどもとてもかっこよく近未来的ですよね。あのヘッドライトはホントにびっくりしました^^

BMWのタイヤホイールだけでなく、このようなサスペンションやシート、バンパー、ライトやCPUなど幅広く買い取りを行っておりますよ^^
お時間ある時に一度お問い合わせ下さいね^^

お待ちしております。

 

 

 

 

 

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。