タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

初入荷商品 レクサス RC-F 19インチ

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ 19インチ, タイヤ, タイヤホイール, ホイール, レクサス, 鍛造, 高価買取,
閲覧数 2,632 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

皆さん、こんにちは。太宰府店副店長の山本と申します。
みなさん、クリスマスはどうお過ごしだったでしょうか?
ちなみに私は、息子のために某雑貨店にてお買い物をして
ニヤニヤしながらこっそりと枕元に置いた瞬間、息子にばれてしまいその場であけられちゃいました。。。トホホ
おっちょこちょいなヤマPでした^^

さて、本題に入りましょう。
本日は、当店初入荷の商品で噂の【レクサス RC-F 19インチ メーカーオプション】です。

004

コチラのホイールは、レクサスのLFAに次ぐスポーツカーのRC-Fの純正ホイールです。お車の方は目標販売数の3倍も売れているお車だそうで、レクサスの営業さんもびっくりされていました。
ちなみにRC-FCも出るようです。コンバーチブルになりハードトップなので見た目も良く
RC-Fよりも人気がでそうですね~。
最近のレクサスはデザインが攻撃的で見ていて楽しいですし、CMなどもとてもスポーティなCMになっているので、今回のRF-Cのおかげでレクサスファンが増えるんではないでしょうか。

ちなみにタイヤはハイスペックタイヤのミシュラン パイロットスーパースポーツです。
これには、正直驚きました。それだけスポーツカーとして本気な証拠です。※フェラーリやポルシェなどに認証を受けたタイヤです。
005
みなさま、当店はスポーツカーやスーパーカーの純正品は特に高価買取させて頂いております。高価買取に自信があります。金額が気に入らなければスタッフにいくらでもお申し付け下さい。それだけ自信があります!

それでは皆様、良いお年を~☆

タイヤやホイールの買取は 山本 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。