タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
タイヤ買取奮闘記

さて。何色でしょうか?

 
投稿日
カテゴリ スタッフ買取奮闘記
タグ タイヤホイール, リーフ, 日産, 純正, 高価買取,
閲覧数 2,703 views
投稿者
閲覧所要時間 約 2 分
記事の評価
12345 (No Ratings Yet)
Loading...

早速ですが、問題です。このホイールの表面(デザイン面)の色は何色でしょう。

リーフ 純正








それでは正解です。御覧ください。

リーフ 純正

じゃーーーん!なんと青色なんです!!

最近人気のブラックポリッシュならぬ、ブルーポリッシュとでも言いましょうか!?

しかも驚くことに、このホイール純正なんです。お洒落ですよねー

日産 リーフ 「エアロスタイル」 特別仕様車の専用装備品です!

リーフ 純正

特別装備品17インチアルミホイール(ブルーアクセント)&215/50R17 ダンロップ エナセーブEC300

特別仕様車ということもあり希少品、またタイヤは人気のエコタイヤ・バリ溝でしたのでもちろん高価買取させていただきました!

 

なかなか出会うことがないタイヤホイールですので、興味津々にホイール裏側をみますと、

リーフ 純正

しっかり確認いたしました。日産の純正の証拠ですね。

つづいて、

リーフ 純正

お!なんとENKEI製!アルミホイールメーカーとして有名なブランドです。
安心してご使用いただけますね!

そして、よーーーく見てみると、

リーフ 純正

ん?青いぞ。

よく見らずとも意外とはっきりと青色がそのままです。

最初の画像ですら確認できますね。問題になっていませんでしたとさ。

 

さてさて、

タイヤ買取ナンバーワンではこのような希少品も高価買取いたしておりますので、是非お問い合わせください!

お待ちしておりまーす!

タイヤやホイールの買取は 井上 までお問合せください。たくさんの査定お待ちしております。