タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
求人募集の案内
応募者へメッセージ
楽しく働ける職場作りを目指します!
やるときはやる!!楽しむ時は楽しむ!!
お客様や地域の皆様方から「ありがとう」を沢山いただけるよう毎日想像して仕事に励みます!!
一緒に株式会社カイショーを通して、成長してみませんか?

WEBディレクター【自社運営サイトの企画・デザイン・更新 運営スタッフ】

募集期間

9月1日~採用定員まで

募集業種

WEBディレクター

採用人数

2名

応募方法

ご応募の際は、以下「応募する」ボタンより、
必要事項にご記入の上、送信して下さい。
選考の上、面接の日時をご連絡いたします。

選考プロセス

【 書類選考】
お送りいただいた内容をもとに書類選考を行い、選考結果・今後のスケジュール等、詳細については追ってご連絡いたします。

【面接】
担当者による面接を行います。

【内定】
入社日はご相談に応じます。

連絡先/担当者

092-410-1877 採用担当

募集背景

自社ECサイトのwebマーケティング運営者の募集です。
ECサイトでの車パーツ、釣具の販売、買取りサイトも運営しており、
今後も事業拡大に応じて新たなサイトを立ち上げていく予定です。

今回入社いただく方には、弊社Web領域のすべてをお任せしたいと考えています。
自社ホームページの更新から、新規サイトの立ち上げ・リニューアルなど、
ありとあらゆるWeb業務のトップとして、これまでの経験を存分に発揮してください。

webを用いた集客プロモーションすべてに携われる環境があるかと思います。
現在は企画、デザインすべて社内で完結しているのですが、
将来はディレクターとしてアウトソーシングも行っていただきます。

現在の主な事業の柱は、車パーツの買取販売です。
しかし、中長期的なビジョンとして車に留まらずリサイクル品、釣り用具など、
全く新しい物販の展開を模索し、さらなる事業拡大を狙っています。

そのなかで新事業のアイデアもどんどん考案していただければ、大変心強いです。
社長は経営者としての厳しさを持っている分、積極的な提案は惜しみなくサポートします。

一緒に会社を大きくしませんか?
ベンチャーマインドを持った方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

弊社webサイトの運営者としてお迎えします。

入社後、早々にこのポジションについていただきますので、
採用工程の間にお互いの考えなどを擦り合わせできればと思います。
入社後の主な仕事としては下記になります。

【ECサイトの企画・運営】
ECサイト「パーツ販売ナンバーワン」の企画・運営の仕事です。
企画からデザイン、更新までを担当していただきます。
制作方針としては、「買い」につながるサイトです。
サイトを訪れたお客様に注文をいただくため、
お買い得感、ユーザー目線のわかりやすさを重視したサイトを提案ください。

【自社ホームページなどの更新】
その他自社コンテンツの「タイヤ買取ナンバーワン」・「パーツ販売ナンバーワン」・「釣具買取ナンバーワン」、
採用情報などすべての更新作業もお任せ致します。
企業価値を高めるホームページとなるよう、
運営者として試行錯誤をしていただければと思います。

【アウトソーシングのディレクション】
将来的にはECサイト制作のプロダクションや、
webマーケティング会社へのアウトソーシングを考えています。
その際には培ってこられた経験を活かし、
ディレクションにも力を発揮頂けると期待しています!

応募資格

経験者歓迎

求める人材

高校卒業以上 35歳までの方

雇用形態

正社員

勤務地

福岡(本社勤務)

勤務時間

10:00~19:00 シフト制 1時間休憩

給与

210000円~(能力を考慮致します。)

昇給・賞与

年2回 賞与有り
年1回 給与改定

諸手当

交通費なし, 役職手当

休日・休暇

シフト勤務 月6日, 年次有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇

福利厚生

雇用保険, 健康保険, 労働者災害補償保険(労災), 厚生年金保険, 定期健康診断

特徴

ベンチャー企業, 残業なし, 第2新卒歓迎, フリーター歓迎, 実力主義・歩合制, マイカー通勤可, オフィスが禁煙・分煙, 年齢不問, 社内レクリエーション有り(野球)

モデル年収

年収270万円/24歳 買取スタッフ 経験2年
年収320万円/30歳 副店長 経験3年

備考