タイヤ買取ホイール買取日本一に挑戦中!!

電話でのお問い合わせは092-408-5814
求人募集の案内
応募者へメッセージ
楽しく働ける職場作りを目指します!
やるときはやる!!楽しむ時は楽しむ!!
お客様や地域の皆様方から「ありがとう」を沢山いただけるよう毎日想像して仕事に励みます!!
一緒に株式会社カイショーを通して、成長してみませんか?

新規店舗オープンにともなうセールスコンサルタント募集

募集期間

~採用定員まで

募集業種

セールスコンサルタント

採用人数

4名

応募方法

ご応募の際は、以下「応募する」ボタンより、
必要事項にご記入の上、送信して下さい。
選考の上、面接の日時をご連絡いたします。

選考プロセス

【 書類選考】
お送りいただいた内容をもとに書類選考を行い、選考結果・今後のスケジュール等、詳細については追ってご連絡いたします。

【面接】
担当者による面接を行います。

【内定】
入社日はご相談に応じます。

連絡先/担当者

092-410-1877 採用担当

募集背景

2011年6月1日(平成23年)に、「人生一度きり好きな事をしよう。好きな事をするならとことん突き詰めてやろう。好きな事をとことんするなら周りの人達を大切にしよう。」を合言葉に2人の代表によって設立されたカイショー(現所在地:福岡県太宰府市)は、まだまだ若いベンチャー企業です。設立後、毎年前年比150%以上の売り上げをあげ、試行錯誤しながら現在の体制になりました。今回の募集は、さらなる飛躍に向けた事業拡大(セールスコンサルタント、店長副店長候補)に伴う募集になります。

仕事内容

【仕事内容】
セールスコンサルタント
買取販売対応(お客様対応)、査定、商品検品、洗浄、梱包、運搬作業

○自動車、自動車パーツ、釣具の査定業務
○自動車、自動車パーツ、釣具の買取販売対応(店頭対応、電話対応)
○販促活動、販売企画(店舗構築)

○商品の検品、洗浄作業(研修期間)
○商品の陳列、梱包発送業務(研修期間)
などをお願いします。

■スキルや適正に応じて仕事をお任せします。
今はできない作業であっても、少しずつスキルを身につけていってください。
また、向上心のある方は、「イベント企画」等に参加も可能です。

■経験者の方へ
もっと自身の力を生かしたい、スキルアップした、店舗運営をしてみたいなどやる気のある方にはどんどんお任せしていきます。

■未経験者の方へ
車や釣具の知識がなく、自信がない方でも働きながら学んでいく意欲があれば、ぜひ応募ください。

■若いスタッフが活躍しています。
平均年齢が28歳と若いスタッフが活躍している会社です。

若い会社だからこそ、皆で協力したり、風通しの良さは抜群です。
「もっとこうしてみたらどうだろう?」あなたの声を待っています!
そのなかで新事業のアイデアもどんどん考案して頂ければ、大変心強いです。

応募資格

未経験者歓迎

求める人材

高校卒業以上 35歳までの方

雇用形態

正社員

勤務地

福岡(本社勤務)

勤務時間

10:00~19:00 シフト制 1時間休憩

給与

210000円~(能力を考慮致します。)

昇給・賞与

年2回 賞与有り
年1回 給与改定

諸手当

交通費なし, 役職手当

休日・休暇

シフト勤務 月6日, 年次有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇

福利厚生

雇用保険, 健康保険, 労働者災害補償保険(労災), 厚生年金保険, 定期健康診断

特徴

ベンチャー企業, 残業なし, 第2新卒歓迎, フリーター歓迎, 実力主義・歩合制, マイカー通勤可, オフィスが禁煙・分煙, 年齢不問, 社内レクリエーション有り(野球)

モデル年収

年収270万円/24歳 買取スタッフ 経験2年
年収320万円/30歳 副店長 経験3年

備考

【やりたい事ができます。】
社員の意見を尊重し、意見を取り入れ「良い」と思ったことをどんどん実行しています。「失敗も経験」「成功も経験」というように、いろいろなことに挑戦しています。アイデアがあればあるだけやれる!そんな会社です。
「新しく身につけた技術を使ってみたい!」「こんな機能をつけてみたい!」「こんな企画をやってみたい!」すべてができる会社です。

【営業チーム】
「お客様の声」を毎日の仕事に直に活かしながら運営し、結果が出た時の喜びは、なんとも言えないものです。

【評価】
新人さんでもベテラン社員も平等に評価します。どんなに技術を持っていても、どんなに長く勤めているからといって、仕事をしなかったら、評価はできません。しかし、「失敗をしても頑張るような方」「自ら新しい知識を習得しようとする意識のある方」はどんどん評価します。形にして評価を、お見せする方法は「役職」や「給与」といった形で反映させていただいております。

【仕事とプライベートの両立】
残業はしないという方針の為、定時の19:00になりますと一斉にスタッフは帰宅します。その為、家族の居るスタッフはこれまで残業などで持つことのできなかった「家族との時間」を持つことができていますし、スポーツ好きなスタッフは「草野球」に参加したり、魚釣り好きなスタッフは「釣り」に毎日行っているスタッフもおり、充実したライフワークを送ることが可能な職場です。

【最後に】
可能性は無限大。ご応募お待ちしています。